おすすめ投稿

彼の本気をグングン引き寄せる、不倫解決マニュアル

● 彼の本気をグングン引き寄せる、不倫解決マニュアル

こんにちは但馬檀です。

不倫の罪悪感から逃れることができ、既婚者の彼から正式なプロポーズがもらえますよ。


既婚者の彼が、何も言わなくても勝手に離婚して、あなたの事を真剣に結婚相手として考え始めるようになってきます。

彼の事を忘れることができず、不倫地獄に陥ったとしても大丈夫。

あなたも、どんなに困難な状況でも彼との幸せを引き寄せられるんです

o0576-400

動画セミナーと音声セミナーがたっぶり180分!彼の本気を、どんどんと引き出しますよ。

「離婚しない」と、言っていた彼も、あなたにプロポーズをしたいと思うようになってきます。

不倫解決マニュアル内の、ワークを行った方のご感想です。

前回は引越し直後で慌ただしくヒーリング時間をすっかり失念していたのですが。

出張がちで会えないかもと思っていた彼から、早く会いに行きたい、と嬉しいメールがもらえて、最近は不安も減りとても落ち着いています。
 
その後、すっかりご連絡をしていなかったのですが、今回お礼を言いたくてご連絡致しました。

檀さんにセッションをお願いしたころは、別れた彼と復縁をしてくて、すがる思いでセッションを申し込んだのですが、今はすっかり気分がスッキリしてしまいました。

檀さんに、「ワクワクすることをしてください」と言われて、自分がわくわくすることかどうか、に意識を向けて生活をしたせいかもしれません。

突然、「世の中には、素敵な男性がたくさんいるに違いない」とウキウキしてインターネットの恋活サイトに登録してみると、思っていた以上に申込みを頂いたり、私の周りにいい風が吹き始めています。

今は、その中の数人と仲良くなって、一緒にご飯を食べに行ったり遊びに行ったり、楽しく毎日を過ごせています。

そして、なんと、その中の一人のことをとっても好きになることが出来ました。

その好きな人とは、なかなか進展しないなあと思っていたのですが、遠隔ヒーリングを受けたあとぐらいから一気に仲良くなることが出来ました。

今は彼のほうから会いたがってくれるようになったんですよ。

彼とお付き合いできるのか、他の人なのかわかりませんが、誰であったとしても、私にぴったりの人が私の横に居るようになるんだろうなって。

焦らずドンと構えていられます。

仕事に関しても、職場で蕁麻疹が出るほど嫌いな人がいたり、業務内容が簡素化されて面白くなくなってたりして辞めたいなあとは思っていたのですが。

転職に自信がなく我慢して働いている状況でしたが急に吹っ切れて、「よし、辞めちゃおう!」と心が軽くなって転職活動を始めました。

「今よりもっといいところに行っちゃおう!」とワクワクした気持ちがあったからなのか、今よりも仕事内容も条件も良いところへの転職が1週間で決まりました。
 
彼が2ヶ月なんの音沙汰もなかったのに突然、嫁が不倫したことを責めてくるので 会いたくなってきたと言ってました。

嫁が彼の携帯から夜中2時半に妻ですばれてますよと私に送ったメールの返事は何て言ってるの?と責めてくるらしいです。

お茶を飲みながら、彼が戻ってくることを信じて待ってみます。
 
始めて、1ヶ月経ちました。

先日は、初めて 彼が日曜日に電話してきてくれました(*˘︶˘人)♡*。+ もう嬉しすぎて…。

檀さん&ヒーリングのお陰だなと思ってます。 ありがとうございます(*^^*)
 
こんばんは、先生。

有り難うございました!

彼が嫁を選んで私と別れようとした事、嫁をいつも優先することへの怒り。

何だか消えてしまって、日曜日気分よくすごしました!

有り難うございます。
 
今日彼が電話くれました!
 
離婚はしないと言っていた彼と、奥さんの間に離婚話が浮上しだします。

何年も音信不通だった彼から、会いたいというメールが届きます。

実は本命が他にいた場合は、その人から熱烈に求められたりもします。

あんなに苦しくて、忘れることができなかった彼の事がどうでもよくなって、新しく出会った人とあっという間に結婚することになったりもするんです。

本当の意味での幸せを手に入れることができ、自由で楽しい毎日を過ごすことができるようになる。

一人で行うワークだけで、彼との関係を取り戻すことができるマニュアルなんです。

苦しくて、眠れない夜とももうおさらば。毎朝起きるだけで、幸せ過ぎて涙が止まらない。

彼の事だけでなく、いろいろと頂き物や親切にしてもらう事が多くなったりと、毎日が笑顔で過ごせる・・・なんてことまで起きてきてしまいます。

考えただけで、ワクワクしますよね~^^

動画では、こんな感じでお話ししていますよ^^

Tajima2

動画・音声セミナーの最中は、ヒーリングが自動的にかかるようになっています。

やらない言い訳をつい言ってしまうあなたも、サクサクとワークができるようになってきますよ。

少しの気合いで、音信普通の彼から連絡がきたりするようになってくるんです。

マニュアルの内容です。

・結果が出やすい方の習慣


彼とラブラブな人は、順調に結婚へ向かっている人には、ある共通する習慣があります。意図して行う事で、願いを引き寄せるスピードが加速しますよ。

・運気がよくない人の特徴と対策

何をやってもうまく行かない・思う事と逆の結果になってしまう人はどういう思考癖があるのかを知ることで、自分の中の良くない思考癖を修正できます。

・不安にならないために、日々できること。

彼と急に連絡がつかなくなった、急に奥さんと復縁したのではないかと心配になった時など、普段から気を付けておくことを知っておけば、突発的な不安を回避する事ができます。

・彼との不安を乗り切るための食事の仕方。

心と体はつながっています。既婚者の彼へ連絡できない、連絡がこない彼に対する不安を和らげるための食事をすることで、爆弾メールなど、彼へのNG行動を抑える事ができます。

・彼への執着を振り切るワーク

気が付くと彼の事で頭の中がいっぱいになってしまい、何も手につかない・・・そんな状況から脱出する方法を知る事ができます。

・自然とポジティブな刷り込みを行う方法。

ちょっと気を付ける事だけで、ネガティブ思考から脱出できる、簡単な方法を覚え、いつもポジティブで居られるようになりましょう。

・感謝日記の分析

感謝日記は、実はやり方に法則を付けると、効果の出方が全然違ってきます。そして、その内容を分析する事で、今のあなたに足りない物や次に行う事が分かって来たりします。

・執着からの解放ワーク分析

感謝日記と同様に、執着からの解放ワークも分析することで、色々な気づきをえることができます。

彼に対しての態度も、どうすればよいのか自然とわかるようになってきます。

上記の内容を、約一ヶ月かけて、効率よくすすめていける様、人の記憶の仕組みに沿った進め方でワークを行います。

覚えるのが苦手・実行することが苦手な方もスムーズに行う事ができます。

マニュアル内には、動画セミナーは約23分×2本、音声セミナーが約160分、全部で200分と、通常のセミナー以上のボリュームでお届けしています。

マニュアル構成は、動画セミナー23分×2本、音声セミナー、4本あわせ135分。合計180分。

但馬檀のセミナーは通常休憩をいれて3時間前後ですのでリアルセミナーと同等の構成です。

また、それだけではありません。

上記セミナーを、効率よく学ぶためのスケジューリングシートがついていますので、そちらをご覧いただきながらセミナーをご覧いただきワークを行っていただくことができます。

動画・音声セミナーが流れている間は、自動的にヒーリングされるよう設定してありますから、苦手意識が強い方も自信がわいて来て、サクサクとワークを進めることができるようになってきます。

話している事をやってみるだけで、不思議と結果がでてしまうワークと、出てきた結果から、一人一人が全く違う未来を切り開く、魔法のマニュアルです。

あなたも、終わりの見えない不倫地獄から抜け出し、一刻も早く彼との幸せを受け取りませんか?

不倫解決マニュアル セミナー全6本180分。スケジュールシート1枚で 3万円

おすすめ投稿

【龍穴セッション】彼との復縁・結婚を引き寄せる、2週間プレミアム・セッション

● 【龍穴セッション】彼との復縁・結婚を引き寄せる、2週間プレミアム・セッション

こんにちは但馬檀です。

彼との間に、あり得ない引き寄せを起こす、ミラクルセッションです。

半年以上音信普通だった彼とも、連絡が取れるようになったり、

不安で眠れなかった夜がなくなってきます。

心の問題が引き起こしていたあらゆる不調が治ってしまう人も。

彼との関係だけでなく、職場環境や仕事の悩みなども解消されていきますよ。

blog

今日彼に会えました!
 
復縁したのが8月なので約5カ月振りです。
 
その間、彼の仕事がとても忙しくて「もう会えないんじゃないか」と弱気になった事もありました。
 
でも、今日は凄く幸せでした。
 
車で行って、彼から頭をヨシヨシしてくれたり、ギュってしてくれたり、「大好きだよ」って言ってくれたんです!!
 
彼の結婚の事は私からも彼からも触れませんでした。
 
触れたら会ってる時間が楽しくなくなってしまいそうだから。
 
長文になってしまいましたが彼に会えて嬉しかったので壇さんに報告したくてメールしました!
 
昨晩、結局彼のメールに返信して、一時間ほどメールのやり取りをした後、彼が私の家に泊まりに来ました。
 
もし私が来い、と言われていればそれは断っていたので、彼が自分から来たい、と言ってくれたこと、驚きました。
 
檀さんのヒーリング、本当に凄いですね、ありがとうございます!
 
檀さんが、彼の気持ちが飛んできている、と仰っていましたが、私が彼に会えたから、というのもあるからかもしれませんが、
 
彼が来てから、あの喉を締め付けられる様な、胸を締め付けられる様な重いそわそわする感じがありません。
 
私 頑張りました★

檀さんのアドバイス通り、とにかく身体の回復に集中しました

檀さんからの最後のlove Messageの後

気のせぃかな……龍穴くんを感じたんです……

それとも檀さんからのヒーリングかな……

とにかくポカポカでした(*^_^*)

ありがとぅござぃます

今ですね……

ほんとーに不思議なのですが、不安になりたくても不安になれなぃ

今まで何が不安だったのか不思議なくらぃです(*^_^*)

明日、私の誕生日です

少しの時間ですが、彼と一緒に過ごせます(*^_^*)

何も願わず 望まず

幸せな時間を めーいっぱぃ味わってきたぃと思います

明日を迎えられるのは

檀さんの お陰です

本当に ありがとぅござぃます\(//∇//)\
 
おはようございます。

思わぬ人との再会を引き寄せました。

セッションから1週間ほどして、お世話になった元上司にバッタリ会ったんです。
 
それだけでも嬉しかったのですが、後日なんと彼を含めて食事に行こうとお話が!

まったく予想していなかった形で彼に会えるかもしれません。

遠くない未来、幸せなご報告ができそうな予感がします(*´-`)

龍穴セッションとお守りの効果、すごすぎます!

感謝を込めて。
 
昨日はセッションありがとうございます。

ヒーリング効果なのか、彼とのLINEが楽しいです!

試合あったけど応援に行けなかったのでその絡みでLINEしてみたら、いつもは続かなかったのですが、今日は会話らしいLINEが続いてます♪

旦那にも少しベタベタしてみたら、やっぱり拒否られず受け入れてたと思うので、

今のところ良い方向へ進んでいると思います。

教えてもらったことを忘れずに続けていきます!

また変化あったら連絡します。
 
おはようございます。先日はセッション、ありがとうございました。

あれからすぐにamazonで、教えて頂いたタロットカードを買いました。

毎日タロットで遊びながら覚えてます。

指と腰ですが、あれから全く痛みがありません!

すごいですね。

曲げ伸ばしに何の突っ掛かりもなく、日々の生活が快適です。

本当にありがとうございました。

彼とは相変わらず仲良しです。

先週会ったときも楽しかったです。

以前よりも深い話しが出来るようになりました。

私と一緒にいたいと思ってても、子供のことを思うと離婚は出来ないと言ってます。

みんなが幸せな道があればいいなと思います。

私は彼と一緒になりたいです(^^)今出来ることを頑張ります。

龍穴セッションを受けて、本当に良かったです。

占い師講座のDVDがとても気になる今日この頃です(^^)
 
こんにちは。

昨日は励ましのメールありがとうございました!

ちょうど彼が来る直前で、なんだかわからない不安と恐怖みたいなのがあったんですが、すっと消えていきました。

おかげで楽しくデートできました^ ^

ありがとうございました。伝えたいこと、聞きたいこと、素直な私で聞けたと思います。

彼は私のこと、大好きでいてくれました。

そしてそして!すごいことがあったんです!

やっぱり先月と同様の、ヒーリング後の悪いこと、そして好転パターン!!

実はこの時期にはめずらしく、大きな異動があることが16日に判明。。。。

うちの課長が異動で別の部にいくことに。

新しい課長は誰なのか、そして新しくうちの部もひとつ課が増えることとなり、私がそちらに異動したら、彼とはますます離れるのかな。。。とか、不安がたくさんでした。

そうしたら!

うちの課の課長に彼がなることが昨日判明!

噂でちらっと聞いて、まさか!と思ったのですが、会った時に彼の方から話をしてくれました。

彼から話してくれたこと、それがとても嬉しかったです。

まだ発表まえだし、人事秘だからと話してくれない可能性もあったので、もしそうなら信用されてないのかなって思ってたんです。

でもちゃんと話してくれました!
 
対面2時間、遠隔での集中ヒーリングは80時間以上おこないます。

それ以外の縁結び設定、うまくいかない要因をはずし、自然な流れで彼との関係を改善しやすくするための方向付け、健康的な生活への方向付け等々、必要と思われる設定をすべて盛り込んで行うセッションです。
 
彼とのありえない関係改善以外にも、職場の関係やその他の人間関係なども、あわせて改善されることもあります。
 
彼との復縁・結婚を引き寄せる、2週間プレミアム・セッション(龍穴セッション) 80時間集中、うち2時間は対面もしくはスカイプなどのビデオチャットでの鑑定つき 10万

入金確認後、但馬のオフの時間帯を使い、1週間以内に鑑定をいたします。

対面鑑定は、東京都内で行います。皇居の近くです^^

毎月先着4名です。

あなたも、プレミアムな、ありえない引き寄せを体験してみませんか?

おすすめ投稿

不倫恋愛の彼の愛を引き寄せる、フリフリ風水

● 不倫恋愛の彼の愛を引き寄せる、フリフリ風水

こんにちは但馬檀です。スマホで見れるオンラインセミナーを高野那々さんと収録しました。

何度メールをしても返事がない・既読スルーな彼だって、これを見れば大丈夫です。奥さんにばれても慰謝料を請求されたあなたでも復縁できます。

急な不安に襲われて、NG行動をしてばかりのあなたも、決められた日に、ただ「フル」だけで、彼との結婚を引き寄せられますよ。

あなたは、どんな状況からも彼と幸せになることができるようになるんです!

o0576-400

不倫専門カウンセラー高野那々さんとのコラボ企画第二弾です!

予告キャプチャ2

但馬檀からは、お家で「振る」だけの風水で、不倫・復縁恋愛の彼を引き寄せる方法についてお話しします。

そして、高野那々さんからは、引き寄せ力を強くするマインドの持ち方についてお話しいただきます。

takanonana

私もやっとご報告できます!

DVDは随分前に購入したのですが、ご報告が遅くなりましたm(_ _)m

私、彼と結婚することになりました!!

今でも、このメールを書く手が震えてます(笑)

彼と一旦別れたときは、地獄でした。

でも、彼を信じた自分、エライ!です。

ちなみに。

彼とうまくいくことより、どちらかと言うとななさんに良い報告をすることが 目的になってましたが、それが良かったのですね!

これからは、彼とラブラブ夫婦を目指して、もっと幸せになっちゃいます♪

ありがとう、ななさん。LOVE♪
 
こんにちは!いつもカウンセリング、セミナーでお世話になっている●●です。

先日はカウンセリングありがとうございました。罪悪感や変な不安でいっぱいだった気持ちが軽くなり、うきうきと帰宅した私にびっくりする出来事が!自分の実家に帰省中の彼と、LINEでやりとりしていたら、

「実家の母親に嫁と離婚したいこと、●●のこと話した。LINEで伝えることじゃないけど、俺が●●を幸せにしたい。覚悟を決めてほしい。」とのこと。

急すぎて何も返事ができず、彼をちょっとやきもきさせてしまいました。

ななさんがおっしゃってた「準備ができてないと、引き寄せても受け取れない」ってこういうことなんだなーと実感。笑

でも今まで将来の話をお互いにしたことがなかったので、本当に本当に嬉しくて、今でも信じられないです!

取り急ぎの報告となりますが、ななさんにどうしてもお伝えしたかったので、メールをさせていただきました!まだ、奥さんとどういった話がされているか、私にはわからないのですが、この間教えていただいた「私は結婚に向かっている」という意識で、前に進みたいと思います。

ななさん、本当にすごいです!!

いつもいつもありがとうございます。
 
ななさん、ななさん、奥さんとカレ、離婚するそうです(!)

嬉しがっちゃ不謹慎だけど、5年間何も進展なかったこの恋が一気に進むことに、感慨深いというか、とにかくななさんに感謝です。

結果がどうであれ、私は受け入れます。

希望を持てなかった恋愛に光をさしてくれたのが、ななさんのDVDですから。また、ご報告しますね。
 
ナナさん!去年のドーナツから指輪から彼の離婚が成立し、今年中には引っ越し 入籍をすることになりました。

そんな中、私のお腹に新しい命が来てくれたようです^ ^

ナナさんのカウンセリングを 受けた去年の夏は 本当にどん底でその頃 彼の子どもを妊娠した私は彼から「自分の子どもを父親のいない子にはしたくないから離婚できない」と言われひとりで産もうと思った矢先ストレスと仕事で流産。

その後も彼は 家族旅行に行ったり、もう 苦しくて ナナさんのカウンセリングを受けて電話越しに ノートにたくさんメモをしました。それを自分なりにまとめてナナさんのDVDを観ながら またノートにまとめていつも持ち歩いた 約1年。

こんなにも 状況って変わるの?

相手の気持ち 行動って変わるんだ!と、、でも いちばん受け取り方が変わったのは私かも、、と。ずっとナナさんのブログだけを観て勇気がなくカウンセリングを受けれなかった私。今となっては もっと早く ナナさんのカウンセリングを受ければよかった!と思います。

元々カウンセラーを目指していた私、次は尊敬するカウンセラー ナナさんからカウンセラーとしての事をたくさん学び自分の経験が 少しでも皆さんの気持ちのお役に立てたらと思いました。長くなりましたが また入籍の際には写真送らせて頂きます。

近況のご報告まで。

本当に ありがとうございます。

ナナさん大好きです(ハート)
 
但馬檀
先生に言われたことをしたら、もう本当に悩みが全部ふっとんでしまって、すっごいすっきりしちゃったんですよ。

彼も「大丈夫なの」と思うくらい家に頻繁にくるし、仕事もうまくいき始めてますし。

もう、相談することがなくなってしまいました。
 
あのあと、暫くして、たまたま知人の方から紹介の話があったんですよ。正直どうしようかとは思ったのですが、

せっかくなので一度あって話だけでも聞いてこようかとは、思っています。
 
実は、ご相談していた彼とは連絡が取れていないんですけど。

もう、20年以上前から付き合っていた彼と復縁したんです。

この人が一番好きで、結婚も考えていたけど人なんですけど。当時は、今の旦那を選んでしまったんですけど、関係は続いていた人なんですよね。
 
もう何ヶ月もずっと連絡なかったのですが。

先日、先生に言われた事をやったら、彼から電話がきました!
 
このところは、喧嘩ばかりしていた彼と、穏やかに過ごせています。

逆になんにも起きないので、少し変な気分です。
 
引き寄せ力が、強くなったみたいです。

スーパーに行ったら、クジで特賞が当たって、大きめのお花の鉢をいただいたり。お仕事で大きな案件をいただいたりしました。

ありがとうございます。
 
「遊び」と言われていた彼と、幸せな結婚ができるようになります。

半年連絡がこなかった彼から、いきなりプロポーズされ、恋愛も仕事もすべてうまくいって、もう悩みがすっかりなくなってしまったりしますよ。

彼に遊ばれているのではないかという不安から解放されます

連絡できない夜も、彼との未来を信じていられるようになりますよ。

不可能と思っていた、彼との結婚ができるようになり、彼との泥沼な恋愛から抜け出し、いつも笑顔でいられる関係になれます。自分からではなく、彼からメールが送られてくるようになります。

何年も連絡がこなかった彼が、必死になってあなたに連絡をしてきますよ。

積極的に、求められたりするようにもなりますよ。

彼の一言一句に振り回されないようになります、

年に一回しか会えなかった彼が、週に何度も会えるようになります。

怖くておねだりできなかったペアリングを、彼がプレゼントしてくれたり、メールのブロックをしてきた彼が、甘えた長文メールを送って来たり。何もいわなくても彼が離婚をしてきたり、離婚することを決意してくれたりもします。

あなたも、どん底の恋愛から、彼との幸せな結末を迎えることができますよ^^

フリフリ風水オンラインセミナーは、対談形式です。第一部は、但馬檀のほうから不倫・復縁恋愛の彼の愛をを引き寄せるための、「振る」風水についてご説明します。

予告キャプチャ2
風水効果をしっかりと出すためのヒント工夫なども、たくさん出ましたよ。

・フリフリ風水について。

お家の風水は、やってみたけどいまいちピンとこない、という方も多いと思います。

それもそのはず。

効果を出すためのポイントがあるんです。

フリフリ風水も、中国で古くからある方法ですが、ただ、書かれている事をやるだけでは思うような効果は発揮されません。どうしたら、結果が出やすくなるのか、実際にどのような結果がでているのか。

このセミナーを見る事で知ることが出来るようになります。

・彼の愛を引き寄せ、とどめるために大切な事。

いったん彼を引き寄せでも、また険悪になってしまったり、連絡が途絶えてしまう方がいます。

それどころか、セッション効果がだんだんと薄れてしまう場合だってあるんです。そういった方が気を付けるポイント、彼がいつまでも自分のもとにいてくれる方法などについても、高野那々さんとお話ししています。

彼の連絡が途絶えがちな方は、彼との仲を保つ方法がかわかりますよ。

・今の彼との関係を進める一歩が歩みだせない時の、心の仕組み

「彼の離婚話が進み始めて、うろたえてしまう」

ずっと願っていた事なのに、つい奥さんとの仲を取り持つような事をしてしまうのはなぜでしょう?無意識下、つまり潜在意識の仕組みを知る事で、結婚したいという願いとは裏腹の行動をなぜ行ってしまうのかを理解しましょう。

心の底から理解すれば、行動に変化が起きます。

・キレやすい彼への対処法

風水というのは、行った後の行動が、結果に大きく左右されます。住んでいる人が影響されますので、別で済んでいるキレやすい彼の場合は、自分の言動を気を付けることで、彼が落ち着いて話せるようになります。その方法を、但馬檀の体験をもとにお話ししています。

体得することで、キレやすい彼が優しく接してくれるようになりますよ^^

第二部は、成婚実績64組以上もある、高野那々さんより、どん底からの不倫成就の実際についてお話しいただいています。

o0688051113232254606

ナナさん

那々さんの笑顔を見るだけでも、安心して前に進んでいけそうです^^

・復縁が成功した方の共通点

●●ができて、はじめて復縁が成功する!

また、●●を手放すと、彼から100%連絡が来てしまうのです。

・不倫恋愛を成就させるために必要なこと


実は、「しないこと」を決めるのも、大切なのです。

64組の成就実績から導き出した、自然と不倫の恋が実る愛されマインドを、お伝えします。

・彼からメールが来なくて不安なときの対処法


「メールの返事が来ない…」

そんな状況を、客観的に見つめることが出来る簡単なワークを、檀さんが教えてくださいました。

これを作ると、彼からの愛を素直に受け取れるようになりますよ♪

・難しいと言われている不倫恋愛を成就させた実例紹介


彼と音信不通の状態でも、彼から「遊びならいいけど本気の付き合いは無理」と言われても、なぜ大丈夫と言えるのか?

その理由を、お話させていただきました。

・彼が結婚を決意するようになる、在り方

とにかく、決断!

具体的に、何を決断するのか?

檀さんのお話に、納得です。

・不倫をしていることが苦しいあなたへ

「いつかは別れなきゃいけない」という心の準備を、どこかでしていませんか?

不倫恋愛自体は、悪いことではありません。

仏教の教えを元に、檀さんが解説してくださいました。

・いつ結婚出来るのかという焦りを、拭い去る考え方

あなたも、ベストなタイミングで、彼との幸せを引き寄せることが出来るのです♪

・不倫恋愛の成就と復縁を簡単に引き寄せる、四大原則。

●●であること
●●を出してあげること
●●をすること
●●に向けて、努力する

4つのポイントを押さえれば、うまくいって当然!の流れに乗ります。

既婚者の、彼の愛を引き寄せるためのマインド、こんなにお話しましたよ。

私たちが行うこのセミナーで、不可能と思われた、彼との願いを叶える事ができるようになります。

フリフリ

スマホから見ることができますので、家族にも友達にも内緒で見ることができますよ。

あなたも、不倫・復縁恋愛の彼との願いを、しっかりと手にする事ができますよ^^

ご購入いただきますと、「フリフリ風水ご購入ありがとうございました。」という件名の自動返信メールが「info@dragonlove.me」より届きます。この自動返信メールに、動画閲覧方法が書かれています。

お申し込み後すぐ見たい方・特にスマホからお申込みの方は、確実にメールが受信できるよう、設定を行っておいてください。

コンビニ決済をご希望の方は、ビットキャッシュをコンビニでご購入することで、インフォカートよりご購入いただくことが出来ます。

銀行振り込みの方はお時間かかりますこと、あらかじめご了承くださいませ。

不倫恋愛の彼の愛を引き寄せる、フリフリ風水 お申込みはこちら

credit

おすすめ投稿

不倫・復縁の彼とこころ風水で愛され上手に。願いを叶える方法。

● こころ風水で愛され上手になる。願いがかなってしまう方法。
 
こんにちは但馬檀です。
 
このセミナーでは、簡単に、自分の願いを引き寄せる方法を知ることができます。
 
そして、なんだかよくわからない理由で、彼が婚姻届けにサインをしてくれたりするようになっていきます。
 
自分軸がしっかりするので、迷いがなくなってきます。
 
つらい過去を掘り下げることなく、本音とそうでない言葉の違いを、知ることが出来るようになります。
 
だから、毎日がとっても楽しくなるんです。
 
BeautyPlus_20160208222611_save
 
「彼ともっとラブラブに」「彼がもっと自分の事を、好きになってくれる・・・」etc…
 
あまりの結果に、思わすガッツポーズをしたくなるかも、しれませんよ^^
 
こころ風水を、実践された方の感想です。

1人になった時、声に出して何度もやってみてました!
 
これで合っているのかな~?とちょっと心配もしてたんですが…
 
そしたら先週、私が休みの日、彼の仕事がなかなか決まらずにいたら
 
顔見に行くと10時前にコーヒー買って家に来てくれたんです。
 
外で5分もいなかったけど嬉しくて
 
そして仕事が決まるまでLINEしてたんですが、
 
その日はやけに私ん家に行く行くって(^_^;)
 
どうした?って感じで(笑)
 
14時前に仕事終わって、本当に来ちゃいました!
 
家の中は初めてだったので、お互い照れくさくて(*^^*)
 
1時間くらい他愛ない話しして、楽しかった~ゆっくりしたくなっちゃったって
 
また行っちゃうよ?と嬉しい事ばかり言ってくれました
 
私、うまくできてたのかな?
 
思いっきり引き寄せちゃいました♪
 
また時間ができたら、今度はご飯作ってあげたいな~と思ってます
 
ありがとうございました(*^^*)
 
とっても幸せです!
 
これけらも続けます!
 
この方は、それ以降も、彼がしょっちゅう家に来るようになり、「一緒の家に帰りたい」とまで言うように^^
 
セミナーの2日後に好きな人から突然電話があったのです!!
 
今までにかけてもらったことのない言葉を彼が言ってきて、一瞬自分の耳を疑いました。
 
いつのまにこんなに信頼関係ができていたんだろうと、とても嬉しくなりました。
 
彼には去年、私から告白をしているんです。
 
でも彼には付き合ってる人がいました。
 
檀さんのプレセミナーを受け自分軸に目を向けて実践しました。
 
その後の変化です!!
 
もう一つ報告があります。
 
私、恋愛の願いの他に、仕事面の願いもしました。
 
新規の依頼が増え会社の売り上げが○円になると。
 
恋も仕事もこれからどっちもどんどん良くなるぞ!とゆう前向きな気持ちで。
 
そしたらですね
 
今日社長から、私が頑張ってるからと昇格してあげるよと言われ、
 
お給料がアップしました!
 
自分のお金を増やす事を願ったわけではありませんが、相乗効果なのでしょうか。
 
とても素晴らしい
 
檀さんにお会いできた事を心より感謝申し上げます
 
セミナーは私にとってもタイムリーな内容でした。
 
ブログに書かれていた方と同じで、私も彼との結婚を心から願っていないことにうすうす気づいていたのに見ないようにしていたので。
 
声に出してみることではっきりしてしまいました。

もう認めざるをえないですね、、。

ですが昨日のメルマガにあった「知ればそこから変えていける」ですよね

のどの通りをよくして願いを声にだして

意識的におとしこんでいきたいと思います
 
セミナー、おかげさまで見ることが出来ました。
 
ありがとうございます。

 
今目に見える状況がよろしくないので、自分の気持ちに段々自信がなくなっていたところでしたが、
 
セミナー中のワークで、自分の気持ちを知ることが出来ました。
 
素敵な内容をありがとうございます。
 
壇先生~見れました~
 
この一年、私は本当に自分の気持に振り回されていました。
 
このセミナーの話しはとても腑に落ちました。

今彼との関係が少しずつ戻ってきています。

これからも自分軸をしっかり持って前に進んでいきたいと思います。

ありがとうございます。
 
行動にブレがなくなるので、彼の一挙一動に、振り回されることがなくなって、きますよ^^
 
何日も、彼から連絡がこない・不安な時に、自分の気持ちがはっきりとわかっていれば落ち着いていられます。
 
進まなかった彼との関係、このセミナーを受けることで、1ヶ月もたたずに、簡単に離婚してくれたり、なんてことが起こってきます。

願っていたことが、数日で現実となり、引き寄せられてきたり^^

不倫恋愛からの彼との結婚も、しっかりと引き寄せることが、出来るようになりますよ^^

セミナーの内容です。

 ・私の扱う風水について

風水って、全部で2000種類以上あるのをご存知ですか?その中で効果のはっきりしているのはたったの20種類。

でも、それすら使いこなせていないのが現状です。

但馬檀のほうでは、一番シンプルな原則にもとずいた風水の法則を使っていきます^^

・不倫・復縁希望の彼との願いを叶えるために、本音を知る必要があるの?

一番シンプルな風水の法則は気の調整、つまり心の調整です。

簡単に本音を知ることができれば、大変な思いをしなくても願いが引き寄せられるんです。

・本音を知ることで、どんな願いが叶うのか。

実際にどのような変化が起るのか、実例をあげてお話しします。

・本音の確認方法。

具体的な確認方法を、ワークとしてやっていきます。

これを知ることで、なかなか進まない彼との願いが叶います。

・プロスポーツ選手が毎日30分、1ヶ月行っている引き寄せワークを、たった1回、1分で心に落とし込むワーク。

プロスポーツ選手は、毎日30分くらいのイメージワークを行います。

しかし、私たちはそのイメージングを毎日行うのは非常に難しく、力んでしまったり、ネガティブな気持ちの上書きをしてしまう事が多いです。

でも実は、あることをすると、短時間でイメージングが済んでしまいます。

気持ちも整えやすいので、その方法を一緒に行っていきます。

・彼が何を求めているか知って、心に落とし込む方法。

本音をしったら、今度は心に落とし込んでいきます。

・何度やっても本音かわからなくなってしまった場合の対処方法。

プレセミナーをみたけれど、わからなーい!という方はこんなことが原因かも。

その場で、改善するワークも行います^^

・心にうまく落ちない時に、自宅で出来る簡単な調整方法。

自分でもできる、心に落とし込むための簡単エクササイズのご紹介です。

・より効果を引き寄せるために行うとよい事。

結果を出すには法則があるんです。

その場で見ながらすぐできます^^

Vimeoというサイトのアカウントが必要です(無料登録できます)

動画配信をご覧いただける環境なら、どこからでもご覧いただけます。

価格:3万円

すぐに始めたい方はこちら。

ペイパル決済(Vimeoでの決済後すぐ見れます)

コンビニ払いをご希望の方は、こちらよりお申込みください。(VimeoIDご連絡後、設定完了まで、半日~数日かかります)

おすすめ投稿

不倫・復縁恋愛の彼とラブラブになる♪ すぐに使えるおうち風水セミナーDVD

● 不倫・復縁恋愛の彼とラブラブになる♪ すぐに使えるおうち風水セミナーDVD

こんにちは但馬檀です。

全然連絡をくれなかった彼でも、おうち風水をした途端に連絡が来たり。

彼が積極的に積極的に連絡をくれるようになったりします。

「○○は、俺のものだから」といってもらったり。

ソウルメイトだと思っていた異性から、数年ぶりに連絡があったり。

彼と喧嘩ばかりしていたのが、最近は心配されるだけになって。仕事も絶好調になったりしますよ。

o0576-400

那々さんと壇のコンボで、こんな風に彼とあっという間にラブラブに、あなたもなることができますよ(^^)

聞いてください!!!

自分でも信じられないのですが、、彼が離婚成立となりました。

正式に、私を妻として迎え入れたい、、そう言ってくれました。

私はあとこれぐらいはかかるだろうな〜と、ノホホンとかまえていたのが、

こんなに早く展開が変わるなんて、驚きです!
 
ナナさんに「今日良い気をもらったから、今日はすごく忙しくなるよ〜!」って言われたのですが…、

当日どころかセミナー以降ずっと忙しくて、今月はぶっちぎりのNo. 1確定です(≧∇≦)

そして指名客ばかりになると、いつも同じ職場の彼が焼きもちを妬いて喧嘩になってた所が、

今は「体が心配だから飲み過ぎないようにセーブしなよ」と飲み過ぎの心配だけになりました(*^_^*)

ナナさんと檀さんのキラキラパワーのおかげだと思います!

素敵なパワーをありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します!
 
先日は風水セミナーありがとうございました。そろそろメールさせて頂こうと思っていたところでした。

今夜のブログ記事の方と同じようなことが私にも起こってますー!

みんな良い変化が起きていて改めてすごいなーと驚きです。

当初セットしたエンジェルさんの位置を数日後にもう一度方位を見直して別の位置に変えたところ…

彼と一緒に過ごす時間が増えています。

彼の言葉も気遣ってくれているんだなぁと思えることがたくさんに。

今週はスペシャルウィーク~!(笑)といって2日連続で泊まりに来てくれて、今日はお昼近くまでいてくれました。

こんなこと今までなかったので驚きやら、幸せな気持ちでいっぱいです。

年末年始もタイミング見て来るからと言ってくれました。

彼の気持ちしっかり受け止めていきます。
 
但馬先生のヒーリングセットの時には、なるべく来てくれるイメージ、彼と笑顔で会えるイメージを浮かべていました(*´∀`)

そして、セミナーが終わり、私は友人に会う約束があったので、友人と食事をしていました。

お開きの時間になるころに、「○時○分に着く」と連絡が!

飛び上がるくらい嬉しいのを抑え、友人と別れて集合場所に向かいました。

その後も、随時連絡をくれました。

最初の予定より早く会うことができましたー!

今回、いろんないいタイミングが重なっていて、お互いに「なんか今回とてもタイミングが合うね」というくらい、いろいろカッチリはまっていました。

今はすこしは寂しさもあるのですが、それでも次に会う時までに、私は何をしておかないといけないんだろう、やる事はたくさんあるよね、意外に時間はそんなにないかも。

と前向きに思うようになったのが、自分でもびっくりしています。
 
今日のセミナー、すごーく楽しみにしてきました。風水についても興味があり、以前からいろいろな情報(色や方角など)をパラパラ見ていましたが、「むずかしそうだなぁ~」と感じていました。

今日は「気」についての説明もしていただき、磁石は苦手ではありますが、とにかくやってみよう!!と思いました。

なんだかスッキリした気分でいられています。

これも最初の調整のおかげでしょうか?

加えて、ナナさんから感情のコントロールについてお話しをいただき、特に不安退治法を実践しようと思いました。(比較的「怒り」はないので)

男性と女性のとらえ方の違いについても、勉強になりました。

檀さんの「まずはやってみよう」の言葉に勇気をもらいました。

お2人のセミナーを受講できたことに感謝しています。

本当にありがとうございました。
 
高野那々さんは、わかっているだけで60組以上の不倫恋愛からの成婚報告が来てます!

その他結婚、離婚・一緒に住んでいる方などを含めたら、もっと多いという驚異の結果です!

延べ人数で考えても、成婚率10%を超えている那々さんの実績。

そんな高野ナナさんのパートでは、自宅でできるワークを教えてもらいます。

これであなたも、不安や怒りを自分で手放していただけるようになります。

不倫恋愛の彼と幸せな結婚を手に入れる事ができますよ^^

o0688051113232254606

高野那々さんからのメッセージです。

檀さんの風水でお部屋を素敵な空間に整えたあとは、気持ちもスッキリと整えていただきます!

彼との結婚、復縁…。叶ったらそれで終わりではありません。

大事なのは、望みを叶えた「その後」!

10年、20年先も、彼と仲良くラブラブでいるために必須なのが、感情のコントロールです。

私のパートでは、「嫉妬」「寂しさ」「不安」という、3つの感情をコントロール出来るようになるワークをお届けしますね。

1、嫉妬

カウンセリングでよく伺うのが、彼の奥さんや子供さんに対する嫉妬。嫉妬なんてしたくないのに、それでも後から後からわいてくるこの感情を、どう処理したらいいのか?

ダントツで多いお悩みです。

実は、嫉妬=怒りなんですね。

自分でコントロール出来るようになったら、彼にぶつけずに済みます。

たとえ感じたとしても、すぐに切り替えられるようになるので、「また嫉妬してしまった!」と嫌な思いをすることがなくなります。

無理をすることなく、いつもニコニコ穏やかで彼といられたら…

2人の時間は、いつもよりかけがえのないものになることでしょう♪

2、寂しさ

次に多いのが、「人前で堂々と出来ない」「会いたい時に会えない」という寂しさ。

声が聞きたいと思っても、彼が家にいる時間帯は、電話やメールも我慢をしなければならない…。

こういうストレスを日々感じている方は、少なくないはず。

「どうして私ばっかり辛い思いをしなければならないの?」

こんな苦しい気持ちを手放して、ラクにお付き合い出来るようになる方法を、お伝えしますね。

3、不安

不安も同じことです。

「彼は将来のこと、どう考えているんだろう」とモヤモヤする毎日から、パーッと抜け出せますよ。

不安がどこから来るのか?そして、どのように不安を解消していくのかをしっかり身につけて、セルフコントロールが出来るようになっていただきます!

彼も自分も責めず、心から楽しい恋愛にするために、ぜひ自分のものにしてくださいね♪

 
感情のコントロールについては、鑑定をしていて本当に大切な部分だと私も思いますよ(^^)

但馬壇は「すぐできる、家族にばれないおうち風水」で、をお教えします。

但馬は、過去1年間で復縁した方がご相談件数の7割以上となりました。

今回行います気の調整を中心としたワークショップでは、

たった一回、追跡調査なしで3割程度の方が復縁しています。


この方法なら、あなたも家族にばれずに彼とラブラブでいられる風水を行うことができますよ^^

簡単に彼との距離をぐんぐん縮めていけます。

一年会えないと言っていた彼が、週末のデートに誘ってきますよ^^

 

『子供が20歳過ぎて責任を果たしたら 一緒に居たい。』と言うようになりました。

すごく進歩したと思います。

その他私が不安にならないよう会う回数を増やしてくれたり、安心させようと言葉もたくさんくれるようになりました。

今までは、受け取ろうとしなかったのが、ようやく私も素直に受け入れられるようになったのだと思いました。
 
但馬さんこんにちは。

今日は、沢山嬉しいご報告があり連絡しました。

まず、TVを観ていて良く笑うようになっていました。

これまで、面白い場面でもブスッとしながら観ていましたが自然に笑っている自分に気づきました。

彼とのことではヤキモチでイラッとした事があって毎日掛けてくれる電話に出たくない日があり『決めたっ話たくないから出ない』と思い決めて電話にでませんでした。

ふと思うと、これまでなら電話に出ないと気持ちが離れてしまうんじゃないかとか罪悪感がありましたが、

そんな感情が無い自分に気付きました。

そして、彼はテニスが趣味で色々な大会に出ています。いつも、近くで応援できたらな…と思っていました。

先日、その願いが叶ったんです(>_<)

早朝出発で、寝ていなくて身体はしんどいのに、

もう幸せでいっぱいで嬉しくて嬉しくて待っている間も楽しくてルンルン♫でした^_^

但馬さん

私、今とっても幸せです。

本当にありがとうございます。
 
〇〇した3日後 別れていた彼と復縁できました。

今回私は引き寄せが得意とおっしゃっていたので とても納得しました。

別れた後 何度も彼は私と連絡を取ろうと色々していたのですが、私が全く受け取れなくませんでした。

しかし、檀さんのお陰で彼の気持ちを受け取れる事ができました。
 
先生に言われた通り、庭の草むしりを自分なりにしたら、一週間で娘の縁談が決まりました!
 
シルバーウィーク、やっと終わります!(^_^;)

この前のお盆休みは不安とか寂しさで先生にどうしたらいいでしょうと連絡しましたが、今回は何となく楽な気持ちで過ごせたんです(*^^*)

全日予定を埋め尽くさなくても穏やかにいられました先生のセッション効果だと思います♪( ´▽`)

ありがとうございます!

それから、数日前のナナさんのブログの、復縁できちゃったんです!って私かもしれません 笑

初めてナナさんのカウンセリングも受けてみました

申込んだ時の私は、誰かに大丈夫って言ってほしかったんだと思います

最強のお二人のサポートで、お陰様で5日間、元気に過ごすことができました!
 
家におこなう一般的な「風水」って、いかにも風水対策していますって感じになりますよね。

このおうち風水はそんなことはありません。

それなのに、見た日から彼と、ラブラブになったり。

簡単で、バレないのに結果の出やすい風水が、出来るようになります。

不倫恋愛でも、家族を気にせずに風水で彼とラブラブになることができますよ。

彼と、どうして良いか、わからないあなたは、すぐできる「おうち風水」で、新しい出会いを、引き寄せることもできます。

この方法なら、あなただけがわかる方法で、彼とラブラブになる風水を行う事ができます^^
 
・本当の風水ってなに?、風水の一番大切な、基本の「キ」風水って全部で2000種類以上あります。

その中で効果の高くて簡単な方法をお教えします

あなたも簡単に、彼を引き寄せる風水ができるようになるんですね^^

・彼とラブラブになるための、あなたにも出来る簡単な方角の測り方。

この方法だと、家の中の家電製品などを気にせず、つかえる方角を図ることができるます。

・既婚者の彼と結婚したいあなたの、彼とラブラブになる足し算だけの風水

足し算だけで、風水ができるようになりますよ^^

・不倫恋愛の彼とラブラブになる♪ 「普段使いの風水(質疑応答)」
 
周囲の目を気にしなくてできる、不倫恋愛中のあなたでも安心してできる「ばれない、おうち風水」。

小学校レベルの算数が、できればOKです。

実は、高野那々さんのカウンセリングと、但馬壇のセッションを、コンビで受けている人が多いです。

そして、結果の出方がものすごいです!無敵のタッグかも^^

不倫恋愛の彼とラブラブになる方法、あなたにこっそり?お教えしますね^^

価格:3万円  DVD製作会社より、7営業日ほどでお手元にお届けします。

これであなたも、不倫恋愛の彼ともっとラブラブになれますよ^^

おすすめ投稿

パワースポットで、彼との願いを叶える!龍穴茶会ワークショップDVD

● パワースポットで、彼との願いを叶える!龍穴茶会ワークショップDVD

こんにちは但馬檀です。

あなたも、このDVDに沿ってリストを作るだけで、結婚している彼との、幸せな未来を引き寄せることができるようになりますよ。

何ヶ月も会えなかった彼から、連絡がきてサクッとあえたりします。

冷たかった彼なのに、リストの通り優しく変化したりすることもあります。

一緒に旅行にいったり、彼の趣味に一緒につきあったり・・・かなわないと思っていた事が現実になってきます。

夢のような生活を、簡単に手に入れることができるようになるんです。

BeautyPlus_20150810053427_fast

ワクワクした未来を描き、楽しみながら願いを叶えていくワークです。

自分自身の理想的な未来をイメージしていくことで、彼との幸せな未来を引き寄せていきます。

DVDを見ながら行う事で、こんな未来を引き寄せてしまった方もいます^^

何ヶ月ぶりかで彼と会うことが出来ました!

WS前までは、もう会えないんじゃないか?って弱気になってましたが、WS以来、「イイ変化あるといいな」と楽しみに出来ていたのです。

絶対お茶会WSのおかげだと思います!

ありがとうございます!
 
先月に出逢った男性と今月入籍することになりました。

リストアップしたことに多少の違いはありますが、

価値観や容姿、学歴、性の相性などなど、見事に理想的で、出逢った日から熱烈にプロポーズされました。

他に気になる2人の男性ともデートしながら考え、3回目のデートで結ばれました。

目眩く早さで戸惑いはありましたが、決まるときには本当にタイミングよく決まるんだなと実感しています。

新居や婚約・結婚指輪探し、結婚式の打ち合わせ、家族計画を喜びを噛み締めながらしているところです。

これから辛いときもあると思いますが、2人ならすべて乗り越えてゆけると話していました。

本当に本当にありがとうございます。
 
お茶会に参加して 来月になるかもと言われたけど、彼とのデートの約束ができました*\(^o^)/*

2人で会うのは去年の●月末以来なんです。

やった~♪ 今回、違う話題からでも きっかけを作った自分を褒め、約束を覚えていてくれた彼に 感謝❤️

今月も来月も会えますように!
 
DVDの中身です。

【disk1】

・風水とは気(エネルギー)であることについて

風水とは気を扱うものです。見えるものだけでなく、見えない気が生活へどのように関わっているか知ることができます。

・望まない出来事がなぜ繰り返されるか

人生の仕組みをしることで、自分の今の状況がなぜ起こっているかわかり、より良い未来を知ることができます。

・風水の基本的な考え方

根本的な風水の考え方を知ることで、自分が行うとよい風水の判断ができるようになります。

・今までの手法も必要な理由

風水他、占いやスピリチュアルな技法は日々進化しています。でも、従来の方法も必要である場合も多いです。その理由とは?

・運気を上げるためにやるとよいこと

運気を上げるための確認項目です。

・エネルギーを沢山集める理由

良いエネルギーを沢山集めることで、結果にどのような違いがでるか説明しています。

・イメージしたままの事が起きてしまうイメージング

イメージングについての説明です。

・恋愛運をあげるための風水と金運をあげるための風水について

今の自分にあった風水を選ぶことができるようになります。

・ワークについて

実際のワークの内容についての説明です。

・理想のリスト作成法について

リスト作成の大枠がわかります。

・普段の生活に生かすとよい事

リスト作成で使うテクニックを、日常に行かすことができます。

【disk2】

・基本的なリストの書き方、文言の使い方

リスト作成には、法則があります。書き方次第で、本当に引き寄せるリストが作成できます。

・理想の相手の設定方法

引き寄せたい相手がいる場合と居ない場合での相手の設定方法があります。

・表現が難しい例

注意したい、設定内容を知ることができます。

・引き寄せが起きる理想のリストと引き寄せが起きないリストの違いについて説明しています。

実際に引き寄せが起こるリストについての説明です。

・想定以外の答えが返ってきても、書いていく理由

とりあえず書いておくとよい理由を説明します。

実例をあげて解説しますので、より引き寄せが起きやすいリストを作成することができます。
 
このワークを行う事で、なかなか解消されなかったり、何回も同じことを繰り返してしまう彼との問題も解消されていきます。

また、DVD購入者特典として、イメージワーク用の遠隔ヒーリングをご自身の都合のよい時に受け取ることができます。

じっくりと、リストを作成して、彼との特別な未来を引き寄せましょう^^

価格 30,000円
 
DVD購入はこちらから

 

パワースポットで彼とのハッピーエンドを手に入れる!お守り作成ワークショップ

● パワースポットで彼とのハッピーエンドを手に入れる!お守り作成ワークショップ

こんにちは但馬檀です。

持ち歩くだけで彼とのハッピーエンドを手に入れることができるものがあったら、あなたはどうしますか?

普通のお守りとは、結果の出方が違う、不思議な不思議なお守り。

分かっていても、出来なかった・彼へ素直になれなかったあなたも、このお守りを持つことで、素直な行動をとることができるようになります。

何事もタイミングよく、忙しい彼とも会う事ができるようになりますよ。

心の安定を手に入れることができ、彼とも楽しい時間を過ごすことができるようになってきます。

%e3%81%8a%e3%81%86%e3%81%a1%e9%a2%a8%e6%b0%b4tajima2

11904693_400

オフ会でお配りした、「お守り」

思いのほか皆様に良い事がありましたので、ワークショップとして開催する事にしました。

あなたが、彼と幸せなお付き合いができるよう、導いてくれますよ^^


檀さんこんばんは。ご無沙汰しております(*^^*)

寒くなりましたが、体調は崩されてませんか?

あれから一週間後、実は彼と会うようになり、デートではすごく仲良く幸せな時間を過ごせました。

彼も「癒される〜帰りたくな〜い」なんて言ってたんですщ(ʘ╻ʘ)щ

それからの彼は、昔みたいに沢山愛情表現をするようになったし、沢山ありがとうと、言葉で感謝を伝えてくれるようになりましたщ(ʘ╻ʘ)щ

「離婚はしない、いずれ別れる」って言ってた人が、「10年後か20年後に旅行に行こうね」なんて言ってくれたり、「君が離婚して1人で住んだら俺も行くから」って言ってくれるようになりすごく嬉しかったです。

オラオラ系の彼が、すごく優しく変わった気がします。

私の写真を見て可愛い〜とか、大好き〜とか、ほんわかするから、ほんわか丸ってあだ名をつけられたり(笑)

あんなにもう旅行は危ないから行かないと言ってたのに、2月に旅行に連れてくからと、すごくラグジュアリーなホテルを予約してくれたんです(*^^*)

 

不思議と皆さんの言うように彼にメールしないと、連絡しないと、離れちゃうと言う恐怖感が少なくなったような気がします。

普通の恋愛と違い誰にも相談できない。

どんなに辛くても一人で頑張らないといけないという状態から、

私にとって良い状況に引き寄せてくれるっていう安心が生まれたからですかね?

 

こんにちは^^

檀さんとのオフ会で、開運のお守りを頂きました^^

そうすると早速欲しかったものがすんなり手に入ったんです~!!!

檀さん、ありがとうございます

 

檀 さん

いつもありがとうございます^^

彼との接触頻度はガクッと下がってしまいましたが、落ち着いて過ごせているのはヒーリングのお蔭だと思っています。

最近は週一くらいのメールだけですが、最後に「また(電話出来そうなときを)教えて」とか言ってくれます。

前はあんまりなかったことです。

 

彼が旅行行ってる間、今頃何してんだろ?とは思いましたが、イライラしませんでした。

執着と嫉妬が居なくなってきています!

不思議体験です〜♪

檀さん凄すぎです!魔法みたいです〜♪

 

但馬檀

・持っているだけで願いがかなった。

・ホテルのスィートにアップグレードされた。

・彼にそばに来てほしいと思ったら、その場でやってきた。

・困ったことがあって、どうしようと思ったら、大好きなあの人がやってきて助けてくれた。

・彼と気持ちが通じやすくなった。

・気が付いたら、いつも一緒にいてくれる人と、お付き合いすることに。

・なんだか運の良い事が続いている。etc…

自分で作ったお守りで、こんな事が起きてしまいます。

beautyplus_20150810053427_fast

ワークショップの内容です。

・  今回作るお守りについての説明。

ひとくちにお守りといっても、神社などの神聖な空間で、儀式を行ってつくるお札から、土着宗教系のものまでさまざまです。

今回は、神社で毎日唱えられている祝詞をもとに作成しますが、その内容について説明したいと思います。

・ お守り作成方法について。

恋愛成就・願望成就・健康運・仕事運・縁結び・結界・家内和合の中から、5つ選んでいただき、お守りの中身を作成していきます。

そして、お守りの効果は、その後にどれだけの気を込められるかなのです。

当日作成したものは、但馬の方で、中に入れた設定が最大限に発動するようなエネルギーを入れていきます。

50人が大合唱で、24時間365日ご祈祷するのと同じようなパワーを、お守りに入れていきますよ。

だから、お守りを作成するのが初めての方でも、結果がでるようなお守りを、安心して作ることが出来るようになります。

%e3%81%8a%e5%ae%88%e3%82%8a

・  お守りの効果を、より引き出すためのお守りの扱いなど。

お守りはただもっていればよいというものではありません。

普段の心がけも大切。

特にお守りは自分の中の能力を発揮するものというよりも、自分を取り巻く周囲のエネルギーの強力で色々な事が起きます。

そういった、周囲の力を効率よく借りることが出来るようになるために、どんな事をするとよいのか、という事についてもお話ししていきます。

他のところで頂いた縁結びお守りなども、良い効果が期待できるようになります。

・お守りにエネルギーを充填。

お守りを作成したら、パワースポットで、良いエネルギーを充填します。

お守りにしっかりエネルギーを入れるのと、併せてその場の気も取り込んでいきます。

hibiyapark8

・場所:日比谷公園付近 ご参加の方へ別途ご連絡いたします。

・日時:2017年1月15日 9時半~15時くらいまで(予定)

あなたも、彼とのハッピーエンドを、堂々と望み、手にする事ができるようになりませんか?

8日にこちらから募集開始です。

 

 

不倫恋愛の彼とラブラブになる♪すぐに使えるおうち風水セミナー2016個人鑑定枠付き

● 不倫恋愛の彼とラブラブになる♪ すぐに使えるおうち風水セミナー個人鑑定枠付き

こんにちは但馬檀です。高野ナナさんとのコラボセミナー、おうち風水セミナー2016年版です。

彼からプロポーズがもらえたりするだけでなく、参加するだけで不安な気持ちが去っていきます。

セミナーの最中から、連絡のなかった彼から「会いたい」とメールが飛んで来たりします。

いきなり彼に「結婚しよう」とプロポーズされたり、気づいたら彼が離婚していたり。

不安に押しつぶされそうな夜から解放され、どんどん彼とラブラブになりますよ。

o0576-400

但馬檀

今までずっと離婚しないと言っていた彼が、いきなり離婚して結婚のプロポーズに来たり、とっても大切にしてくれるようになってきますよ。

連絡するのを我慢する夜にはもう、サヨナラです。いつでも好きな時に彼に連絡でき、こちらが待たなくても彼からお誘いが来る。

・・・あなたも、このセミナーを受けて、そんな毎日を過ごせるようになりたいと思いませんか?

高野那々さんは、わかっているだけで60組以上の不倫恋愛からの成婚報告が来てます!

その他結婚、離婚・一緒に住んでいる方などを含めたら、もっと多いという驚異の結果です!


ななさん、聞いてください!!!自分でも信じられないのですが、、彼が離婚成立となりました。

正式に、私を妻として迎え入れたい、、そう言ってくれました。

私はあとこれぐらいはかかるだろうな〜と、ノホホンとかまえていたのが、

こんなに早く展開が変わるなんて、驚きです!

これも、ななさんに「軽い女でいようね」って言われたことをその通りにやった結果 だと思います!(できてたかわからないけど、この結果はできてたってことですよね?!)

これからも、彼と2人でどんどん幸せになります!!

ななさん、ありがとうございます

 

「べき思考」を手放した事で少しずつですが気持ちのコントロールが出来るように なったと思います。

職場の人間関係も良好ですし、お仕事も順調です。彼からの連絡を待つ事より自分の目の前の事を今は頑張ってやっています。

以前は四六時中、私の頭の中は彼の事ばかりでしたが、今は彼の事ばかり考え なくなりました。

毎日が充実しています。

 

言葉がいつも少なくて、「好き」とかもあまり言ってくれなかった彼。

ナナさんが言っていた、イライラを手放すコツを実践してみたら、最近彼が優しくて (笑)

伝わったんですかね?(笑)

この前、付き合って初めて、「一番大切な人だよ。この先何があっても、そばに いてほしい」って言ってくれました♪

あの彼が、ウソ〜?って感じです!

 

ななさんに何度も言われていた感情のコントロール、最近やっと出来るようになりました。

特に、怒りの手放し方は。。。

瞬間湯沸かし器の私にとっては難題でしたが、ななさんが根気よく教えてくだ さったので、すぐ出来るようになりましたよ!!

彼にも、最近のお前は癒されるとまで言ってもらえました!

これ、対人関係だけでなく、すべてのことに使えますね!

 

心がとても穏やかになれました。

『不安もヤキモチも、結局大半を自分で作り出していた』ということに気づかせて 頂いたからだと思います。

例えば、『メールこない』

→今までは『返信ないな(不安)嫌われたかも…』でしたが、今は『忙しいんだろうな。 そのうちメールくるでしょ。さらっと励ましメール送ってあげよ。』に変わりました。

『週末会えない』

→今までは『寂しい、次はいつ会えるかな(不安)』でしたが、今は『良い週末 過ごしてほしいな。私も私で楽しく過ごそう』と変わりました。

かれこれ1ヶ月彼とは会えてないですが、気持ち穏やか、らく~です☆

ちょっと淋しくなっても『彼が幸せなら、ま、いっか♪』と思えるようになりました (*^^*)

彼も会えないながらも、最近、土日はマメにメールをくれるようになり、写真つき メールをたくさん送ってくるようになりました♪

 

ちなみに、今の日本のアラフォーは、全体の1%くらいしか結婚できないそうなんですよ。

それに比べ、延べ人数で考えても、成婚率10%を超えている那々さんの実績。

常識的な数値をはるかに超えていると思いませんか?

もう、不倫からの結婚は、あたりまえと言い切る那々さんの、考え方やノウハウ、 しっかりと自分のものにしたいですね^^

これであなたも、不倫恋愛の彼と幸せな結婚を手に入れる事ができますよ^^

o0688051113232254606

高野那々さんからのメッセージです。

檀さんの風水でお部屋を素敵な空間に整えたあとは、気持ちもスッキリと 整えていただきます!彼との結婚、復縁…。叶ったらそれで終わりではありません。

大事なのは、望みを叶えた「その後」!

10年、20年先も、彼と仲良くラブラブでいるために必須なのが、感情の コントロールです。

私のパートでは、「嫉妬」「寂しさ」「不安」という、3つの感情をコントロール 出来るようになるワークをお届けしますね。

1、嫉妬

カウンセリングでよく伺うのが、彼の奥さんや子供さんに対する嫉妬。

嫉妬なんてしたくないのに、それでも後から後からわいてくるこの感情を、 どう処理したらいいのか?

ダントツで多いお悩みです。

実は、嫉妬=怒りなんですね。

自分でコントロール出来るようになったら、彼にぶつけずに済みます。

たとえ感じたとしても、すぐに切り替えられるようになるので、「また嫉妬して しまった!」と嫌な思いをすることがなくなります。

無理をすることなく、いつもニコニコ穏やかで彼といられたら…

2人の時間は、いつもよりかけがえのないものになることでしょう♪

2、寂しさ

次に多いのが、「人前で堂々と出来ない」「会いたい時に会えない」という 寂しさ。

声が聞きたいと思っても、彼が家にいる時間帯は、電話やメールも我慢を しなければならない…。

こういうストレスを日々感じている方は、少なくないはず。

「どうして私ばっかり辛い思いをしなければならないの?」

こんな苦しい気持ちを手放して、ラクにお付き合い出来るようになる方法を、 お伝えしますね。

3、不安

不安も同じことです。

「彼は将来のこと、どう考えているんだろう」とモヤモヤする毎日から、 パーッと抜け出せますよ。

不安がどこから来るのか?

そして、どのように不安を解消して いくのかをしっかり身につけて、セルフコントロールが出来るように なっていただきます!

彼も自分も責めず、心から楽しい恋愛にするために、ぜひ自分のものに してくださいね♪

 

感情のコントロールについては、鑑定をしていて本当に大切な部分だと 私も思いますよ。

takanonana

但馬壇のパートでは「すぐできる、家族にもばれないおうち風水」をお教えします。

セッション後、変化を感じなかった方のほとんどが「彼が離婚してくれた」「彼からプレゼントをもらった」「彼が毎週泊まりに来るようになった」というご報告をいただいています。

前回のセミナーでは、ヒーリングを受け、セミナーを受けている間に、連絡が滞っていた彼からのメールが来たかたが何人もいらっしゃいました!!!

あなたも、セミナーに参加するだけで、不倫の復縁が解消されてしまいますよ~^^

但馬檀

旦那さんや同居しているご家族にばれずにできる風水が、実はあります。

この方法なら、あなたも家族にばれずに彼とラブラブでいられる風水を 行うことができますよ^^

簡単に、彼との距離をぐんぐんと縮めていく事ができるようになります。

彼と、おそろいのペアリングや、ブランドバッグを買ってもらえたり、ずっと離婚してくれなかった彼が、あっさり離婚してくれたり、以前より積極的に連絡してくるようになったり。

「彼からプレゼントをもらった」「彼が毎週泊まりに来るようになった」というご報告もいただいています。

おうち風水で、音信普通の彼から連絡がきたり、頻繁に会えるようになりますよ~^^

先生に言われたことをしたら、もう本当に悩みが全部ふっとんでしまって、 すっごいすっきりしちゃったんですよ。

彼も「大丈夫なの」と思うくらい家に頻繁にくるし、仕事もうまくいき 始めてますし。

もう、相談することがなくなってしまいました。

 

一週間して彼とは特に変化無く、再度方位磁石で測り直して位置を調整した翌日!!

私が『おやすみ(*^^*)』とLINEしたら『おやすみ』とハートマーク入りのLINEがきました。

そして次の日『LINEくれる時と、くれない時の差が激しいよね(笑)』と来ました。

そして『今日は仕事?会いたいなぁ〜』と書いてありました!

その日は私の都合で会えなかったのですが翌日に会いました。

3週間ぶりに会えて私のマンションにお泊りしてくれました!

とても楽しい時間を過ごすことができました。

同棲も来ても良いよと言ってくれ、今は引っ越し準備をしております(^^)

檀様のヒーリングとおうち風水は最強です!!

この効果を、いま不安な気持ちを抱えている皆様にも分かってほしいです(^^)

ほんとに不安が消えて気持ちが楽になるんですよ!

向きも、檀様がDVDで話してたように見直したりする事も大事ですね。

本当にありがとうございます!!

 

但馬さんこんにちは。

今日は、沢山嬉しいご報告があり連絡しました。

まず、TVを観ていて良く笑うようになっていました。これまで、面白い場面 でもブスッとしながら観ていましたが自然に笑っている自分に気づきました。

彼とのことではヤキモチでイラッとした事があって毎日掛けてくれる電話に 出たくない日があり『決めたっ話たくないから出ない』と思い決めて電話に でませんでした。

ふと思うと、これまでなら電話に出ないと気持ちが離れてしまうんじゃな いかとか罪悪感がありましたがそんな感情が無い自分に気付きました。

そして、彼はテニスが趣味で色々な大会に出ています。いつも、近くで 応援できたらな…と思っていました。

先日、その願いが叶ったんです(>_<)

早朝出発で、寝ていなくて身体はしんどいのに、もう幸せでいっぱいで 嬉しくて嬉しくて待っている間も楽しくてルンルン♫でした^_^

但馬さん

私、今とっても幸せです。

本当にありがとうございます。

 

檀様

どちらへ送れば良いか分からず、こちらへお送りしました。

宛先が違っておりましたら申し訳ございません。

私は既婚男性との関係に対する不安な気持ちがあり、LINEが来ないとか全然会えてないとかモヤモヤしてました。

あと来月初旬から彼とマンションで同棲する予定が、色々あり来月末か再来月になるような事もチラッと言われ、やっぱり同棲辞めようとか言われたらどうしようとか、とても不安で本当に予定通り同棲できるかな?と色々心配になっていました。

そんな時のおうち風水セミナー

最初の檀様のヒーリングで気の調整をして頂いた後から、不思議とスーッと不安な気持ちが無くなり自分でもビックリです!

ほんとビックリです!!

ほんと何度も言いますがビックリです!!(笑)

今まで私は何をモヤモヤ考えていたのだろうと思いました。

気持ちが、とても楽になり、彼と会えて無いけど不安がなくなり、彼とは上手く行っても行かなくても

どっちでも良いや〜と思えるようになり。

いつも私から毎日のようにLINEしてましだが、LINEも3日に1回送るか送らないかになりました(笑)

これも我慢して送らないとかでは無くて、本当に送らなくて良いや〜って気持ちなんですよ(不思議!)

 

シルバーウィーク、やっと終わります!(^_^;)

この前のお盆休みは不安とか寂しさで先生にどうしたらいいでしょうと 連絡しましたが、今回は何となく楽な気持ちで過ごせたんです(*^^*)

全日予定を埋め尽くさなくても穏やかにいられました先生のセッション効果だと思います♪( ´▽`)

ありがとうございます!

それから、数日前のナナさんのブログの、復縁できちゃったんです!って 私かもしれません 笑

最強のお二人のサポートで、お陰様で5日間、元気に過ごすことが できました!

 

家におこなう一般的な「風水」って、いかにも風水対策していますって 感じになりますよね。

だから、多くのプロが使う風水ですと、不倫恋愛の場合は難しい場合が 多いんです。

気の調整をすることで、あなたも、話もできなかった彼と、仲良くなる ことができますよ。

あなたにもできる、効果が高く、足し算が出来ればOKの風水を教えます^^

あなたにもできる普段使いの風水で、彼との関係が一週間でよくなって きたりします。

彼を選ぶか、諦めるかわからないあなたも、すぐできる「おうち風水」で、恋愛運を上げることが

新しい出会いも引き寄せることだってできますよ~

この方法なら、誰にも知られずに、彼とラブラブになれますよ^^

o0400022213670424654

但馬のパートでお話しする内容です。

・「おうち風水」基礎中の基礎。

風水って色々ありますよね。雑誌などにも掲載されている風水だって、やってみたいと思う方がいらっしゃると思います。

でも、一口に風水といっても、実は技法によって雲泥の差があるんです。

そこで但馬の方から優先順位についてのお話をします。

これを覚えておくことで、どちらを先にやるとよいのか、わかります。

彼との関係に、より効果的な風水をすることが出来るようになります。

・ばれないおうち風水のやり方。

場所を選ばすに行えて、旦那さんの眼のまえにおいても気づかれない。そんなばれないおうち風水について但馬檀からお話しします。

彼からのメールが優しくなったり、異性から急に声がかかるようになったりします。

・究極の風水について

実はおうち風水については、究極の方法があります。

彼と何をやっても喧嘩やもめ事が絶えなかった方、それ以外にもトラブルを抱えやすい方は、これだけで、平和な毎日が訪れるようになります。

一番手っ取り早くて、結果の出方がすごいので、今回特別に、実際の事例とともに公開させていただきます。

・不倫恋愛の彼とラブラブになる♪ 「普段使いの風水(質疑応答)」

周囲の目を気にしないから、不倫恋愛中のあなたでも安心してできる 「ばれない、おうち風水」。

小学校レベルの算数ができればOKです。

実は、高野那々さんのカウンセリングと但馬壇のセッションをコンビで受けて いる人が多いです。

そして、こういう方の結果の出方が、ものすごいです!

無敵のタッグかも^^

今回は会場もプレミアムです。何十年もスターが舞台をしている場所で行います。

土地のエネルギーは何より強力ですから、来るだけであなたの魅力がアップして、彼が虜になること間違いなしです。

懇親会上も、ビックリするくらいよい場所。

私たちの引き寄せパワー、侮るなかれ、ですよ^^

不倫恋愛の彼と誰にもばれずにラブラブになる方法、あなたにこっそり?お教えしますね^^

日時:2016年11月26日14時~17時 場所:アットビジネスセンター丸の内会議室 カンファレンスルーム3

tkp%e4%b8%b8%e3%81%ae%e5%86%85%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%ae%a4

・【特別鑑定枠付】不倫恋愛の彼とラブラブになる♪ すぐに使えるおうち風水セミナー懇親会付き 5万円 限定5名様 満員御礼

・不倫恋愛の彼とラブラブになる♪ すぐに使えるおうち風水セミナー懇親会付き 3万5000円 満員御礼

・不倫恋愛の彼とラブラブになる♪ すぐに使えるおうち風水セミナーセミナーのみ 3万円 あと1名



 

不倫・復縁の願いや片想いの悩みを解決する風水

● 不倫・復縁の願いや片想いの悩みを解決する風水

こんにちは、檀です。

長い恋わずらいや不倫・復縁等の願いを5週間で劇的に改善する風水セッションがあります。

blog

風水と言っても、模様替えやリフォームなどは必要ありません。

趣味の合わない置物を置く必要もありません。

風水的な引き寄せ効果を、ピンポイントかつダイレクトに、あなたの周りだけに起こします。

まるでパズルのピースが次々とはまっていくようなミラクルが起こることもあります。

セッションを受けると、こんなことが起きてきます。

・ 間違えて送ってしまったメールがきっかけで、相手と2人であって話が出来た。

・ 泥酔して今まで言えなかった不満をぶちまけたら、怒ってばかりで冷たかった彼が反省し、とても優しくしてくれるようになった。

・ セッション後、恋愛に興味がなくなったので相手に連絡を取らなかったら、向こうから言い寄ってきて付き合うようになった。

・ 休みの日に、忘れ物をどうしてもとりにいきたくなって学校に行ったら、いないはずの彼がいて誤解を解くことができた。

予想もしない展開で、自然に過ごしているだけで引き寄せがおこり、相手との未来が開かれていくことが多いです。

今の状態を早く脱出したい、特に何年も悩み続け、色々なところに相談したけれども解決しなかったという方はおすすめです。

お客様の声

先日ヒーリングを受けたのですが。その時に願ったのが「彼と幸せになりますように」です。

不倫中の彼と幸せになりますようにと願ったです。

それから少しした頃、急に単身赴任中の旦那が、離婚をしたいと言い出し。

疲れてるのかもしれないし気の迷いでしょうと思ったものの、旦那さんは本気で。

休みの日に赴任先から自宅に戻り、子供もいなかったのもあり離婚決定。

現在は離婚に向けての準備に入っているです。

そして、幸せになりたいと願った彼とは結婚も視野に入れてのお付き合いに。

来月は自分の両親にも彼を合わせに行きます。

一番驚いているのが自分自身でして(笑)

まさかこんなに急にあれよあれよという間に離婚になるなんて思ってもいなくて。

ここまでの効果を発揮してしまうのって、あるもんなんですね。。。

 
檀さまこんばんは、SKです。前回のヒーリングも途中で寝てしまいました(^^ゞ

気持ちいいんですかね(笑)

先日メール頂いた内容のように、この数日彼に告白されるところをイメージしたりしています。

その後、二人で家で仲良くしてる様子やデートしてるところも(^^)今まで外で手を繋いだりしたことがないので、そういうイメージングもしています。

なんとなくですが、彼の様子も変わってきた気がします。

職場で私にちょっかいだすようなことを言ってきたり、「やり方忘れた」とか言って私に仕事のことを聞いてきたり。(説明するのに、暫くくっついて話してました。)

離れてしまってから、ふざけたことを言ってくることもなかったし、

近づいても距離を取るどころか、ひっついてもOK位の感じで(笑)

私はネガティブな発想が出てくることが、かなり減りました。

そのせいか、彼以外の職場の男性陣とも穏やかに接することができています。

不思議ですが、彼と話さない日はなぜか以前好きだった人の仕事をすることが多いです。

苦手な人もいますので、そういう人とは距離をおいていますが、今のところ特に問題も起きていません。

彼に対しても、こっちから話さなきゃとか気負うことなくいると、自然に話す機会が訪れます。

最近、友達からのお誘い等楽しい予定が入ることも増えてるんですよ。

いい流れがきてる兆しだと思ってます(^^)

また報告しますね。

ありがとうございます、ではまた。

 
二ヶ月くらい前に、夫婦間の問題についてご相談させていただきました。

その後、夫婦間の問題が完全ではないのですがスッキリとしてきまして、冷たかったパートナーが、以前のように普通に接してくれるようになりました。

このままでは離婚するのではないかと思っていたので、不安だったのですが、今はそういった事を考えることが減りました。

もう少し距離が近づけばもっと良いとは思うのですが、焦らずやっていこうと思います。

これも先生のお蔭です。本当にありがとうございました。

 
いつもお世話になっております。昨日、お茶が届きました。本当にありがとうございました。

あと、肝心な報告をさせて下さい。

7月末に出逢った男性と今月入籍することになりました。

リストアップしたことに多少の違いはありますが、価値観や容姿、学歴、性の相性などなど、見事に理想的で、出逢った日から熱烈にプロポーズされました。

他に気になる2人の男性ともデートしながら考え、3回目のデートで結ばれました。

目眩く早さで戸惑いはありましたが、決まるときには本当にタイミングよく決まるんだなと実感しています。

新居や婚約・結婚指輪探し、結婚式の打ち合わせ、家族計画を喜びを噛み締めながらしているところです。

これから辛いときもあると思いますが、2人ならすべて乗り越えてゆけると話していました。

檀さんには何度も良心的にしていただき、本当に感謝しております。

本当に本当にありがとうございます。

 
指と腰ですが、あれから全く痛みがありません!すごいですね。

曲げ伸ばしに何の突っ掛かりもなく、日々の生活が快適です。

本当にありがとうございました。

5週間セッションは、初回セッション約1時間と、週1回☓4回のヒーリングとなります。

・1回目 基本セッション

その方の状況を伺い、心にたまった不安を取り除き、恋愛を成功させるための正しい選択ができるための風水対策を行います。

この回のみですが、ご希望の方には、お相手の気持ちなどもお伝えします。

ただ話をしているだけに思えますが、気の調整を行いながら、願いを達成させるような流れを作り出します。

いうなれば、心の大掃除風水です^^

※ 龍穴セッションは、ここで特別な方法を使い、よりよい引き寄せと想定外の幸せが起きる方向付けが行われます、。

2~5回目 

週1回1時間、気持ちが前向きになり不安を取り除いていくヒーリングを行います。不安定になりやすい気持ちを整えるヒーリングです。

現在のお住まいからのネガティブな影響から身を守り、願いをかなえるために必要な風水環境を、ピンポイントであなたの周りに引き寄せます。

※ 龍穴セッションは2週間連続で、毎日約5時間程度のヒーリングを行います(個人差あり)。

変化があれば、いつでもメールでご連絡ください。

必要に応じて、気の調整などを行っていきます。

通常このように、ご自身の周囲の気を大きく動かしますと、好転反応や拒否反応が出てしまい、うまくいかないことが多いです。

私のところでは、セッション数の多さ(年間約3,000人)から、拒否反応をださず、ダメージを最小限に抑えるテクニックを持っています。

敏感な方も安心してご相談ください。

副産物的な効果として「顔色が良くなる」「肌がきれいになる」「生理が順調になった」等の、美顔・女子力アップ効果が現れるというお話も伺っています^^

その方の恋愛に必要な効果がでてくるようになるプログラムとなります。

現在、月頭に翌月の鑑定募集を行っております。 8月頭に9月の鑑定募集です。

お急ぎの方は、プレミアムセッションをお申し込みください。

・ お申し込み後一週間以内に鑑定をさせていただいております。月4名様まで限定

・セッション料金

・ 5週間セッション(初回スカイプか電話。その後週1回のヒーリング☓4回) : 3万円

※ スカイプとは、スマホやパソコンにインストールすると、無料通話ができるアプリのことです。無料でインストールできます。

・ こちらの、メールマガジンからの、募集をしております。 

【満席】これであなたも超恋愛ハッピー美人♪劇的に変わる開運ファッションセミナー

● 【満席】これであなたも超恋愛ハッピー美人♪劇的に変わる開運ファッションセミナー

こんにちは但馬檀です。

あなたも開運ファッションにすれば、連絡のなかった彼から、どんどんデートの誘いが来るようになります。

自分の顔の形にあった、ヘアバランスを知ることで、その日から自分に似合うヘアアレンジが出来、いつでもモテ女に変身できます。

プロ伝授のメイクのポイント・似合う色の傾向を知ることで、自分の肌を輝かす、彼が思わず誘いたくなるメイクが、できるようになります。

目的別の開運ポイントを知ることで、時間がない朝でも、願いが叶いやすいスタイルでいることができます。

だから、彼がいつでも、ご機嫌でいてくれるようになりますよ。

ヘア&メイクの講義は、

女性のためのイメージコンサルタントの有馬菜々子さんと、お手入れ簡単なのに、似合うヘアスタイルになる、駒井久義さんの2名にやっていただけます。

12733463_949917865089926_1503917065025663157_n

これは、昔の有馬菜々子さん。

ビフォア  

とっても綺麗なんですが、本命扱いされなかった頃の画像なんです。どこが問題かわかりますか?

但馬檀の占いという観点からみても、実は突っ込みどころが結構あります。

こちらは、最近の有馬菜々子さん。

o0400029813610964526

男性から愛されるポイントぎっしりの、愛されメイク&ファッションで、とっても幸せそう~^^

彼女は、男性に本命として愛されるファッションを研究しつくして、今に至るそうです。

こちらは、有馬菜々子さんのイメージコンサルを受けた、がま口作家さんのアフターです。

itou-after

お仕事用ですが、職業柄とっても家庭的な癒し感のあるアフターです。

癒し感って男性にはたまらないですよね^^

itou-befor

ビフォアはこんな感じです。

有馬菜々子さんのメイクレッスンを受けた方のご感想です。

メイクセミナーの効果が、とっても絶大(笑)だったのです!!!

数か月ぶりに、昼間から彼と会えるということで、セミナーで習ったメイクを、出来る範囲でやってみたのです。

これまでも彼と顔を合わせてはいたのですが、ちゃんとメイクをして会ったのは、この週末が初めてでした。

普段はあまりメイクをしないので、彼がいつ気付くだろうと思ってはいましたが、そんなそぶりはあまりなく。

でも、思い返してみれば、いつもにも増して、彼が「かわいいなぁ」ってたくさん言ってくれたんです!

いろいろ気遣ってくれて、まるでお姫様待遇でした(笑)。

あと、大抵は私の方から彼にスキンシップをしたりするのですが、今回は彼の方が先手を打って来まして(笑)。

しかも、「色っぽい」とまで!(これは、お酒が入っていたせいもあるとは思いますが。)

彼曰く”おもしろかわいい”という私としては、色っぽいというのが一番恥ずかしかったです(>_<)。

ですが、これはもう、メイクの効果に違いない!

だって、メイクしていること以外は、いつもの私と変わらなかったから。

メイクの効果、実感しました。

いつもいつも…はちょっと難しいですが、

こんなに可愛がってもらえるなら、もうちょっと頑張ってメイクしたいと思います^^。
 
先日は、ありがとうございました。

レッスンの翌日、男性のマネージャーが朝から

「◯◯ちゃんの顔が違う。なんで(゜o゜;?」

翌日出張から戻ってきた男性にも

「何か違う(゜o゜;)」

普段は鈍い幼なじみの男の子にも

「知らない人と話しているみたい」って。

‥気付いたのは何れも男性ばかり。

女性の方が気付いてくれると思っていたので、とても意外でした。
 
有馬菜々子さんのモテ女メイク。

いかに男性に注目を浴びるか、という事がよくわかりますね^^

第二部のヘアアレンジ&マッサージは、リブヘアー駒井さんが担当。

11329950_871924059545871_5496567128608795448_n

こちらは、私が通っているネイルサロンオーナーさんのビフォアです。

o0800122713622892402

こちらがアフター♪

20160615122542_save

ヘアスタイルとカラーを変えただけで、こんなに可愛くなりました。

お次は、紅茶サロンオーナーの、きよたさん。

12375246_697352063735760_2811769042449019045_o

ビフォアアフターを、分かりやすく一枚の画像にまとめてあります。

13248507_772157106255255_3447236268516658105_o

アフターの上品さは、紅茶サロンにふさわしいマダムっぷり^^

今までは、前髪を作っても、まっすぐ下りなかったそう。

それで分けている状態になってしまっていたそうです。

横浜でアロママッサージをやっている、お友達の忍ちゃんも、

こちらにいらっしゃっていますよ~

o0800060013486776555

左がビフォア。右がアフターです。

もう、一目瞭然ですね。

本人曰く「家に帰っても、てぐしでこの形になる」そうです。

ヘアチェンジ&ファイスマッサージした方のご感想もいただいています。
 
髪質、生え方まで考慮してカットいただけて、自分でもびっくりするくらいイメチェン出来ました。

自宅から少し遠いですが、来て良かったです!

もっと早く出会いたかったくらいです!
 
日頃いかにむくんでいるかが、良く分かりました。。。

最初の呼吸だけで少し変わったのが分かりました!

ご丁寧に説明していただいたので、とても効果が分かりやすかったです^^

マッサージは本当に気持ち良くて途中の記憶がありません。

自分でも毎晩出来る限り呼吸法とマッサージしようともいました!

ありがとうございました!
 
クセを生かしたスタイルにしたくて悩んでいました。

生え方やどういうスタイルにしたいか悩みなどを丁寧にカウンセリングして頂いて、安心してお任せできました。

仕上がりもくせ毛を生かしたツヤ髪で大満足です!

ありがとうございました!
 
但馬自身も、有馬菜々子さん&駒井久義さんのメイクとマッサージで、こんなに変化しましたよ。

起業当初

01-21@13-03-55-342

2016年4月のオフ会

plofile2

画像をみて連絡してくる殿方が、増えました^^

IMG_20160502_115420BeautyPlus_20160502190021_save

たった一枚の上着を脱いだだけで、こんなに変化。

これは、自分がどんな傾向の色やヘアのバランスが似あうか、どんな形の服が似合うか、知っているかどうかです。

そして、開運ポイントを知ることで、彼が思わず連絡したくなる、モテ女になれるのですね。

フルメイクの時間がないあなたでも、これならすぐに取り掛かれますよ^^

女性のためのイメージコンサルタント、有馬菜々子さんと、女性がキラキラと輝くための女性の味方、新高円寺リブヘアーの駒井さんから、

簡単にできるモテ女のポイントを、しっかりと教えていただきます^^

当日のスケジュールです。

第一部:有馬菜々子さんパート

第一部は、有馬菜々子さんに、一般的なメイクテクだけでなく、どうしたら本命扱いされるファッションになるのかを教えていただけます。

有馬菜々子さんは、こんなにお綺麗なのに、結婚に結びつかない時期があり、メイクやファッションを研究。

そして、今のパートナーに巡り合い、ラブラブな毎日を送っています。

彼女から学ぶことで、ただ「キレイ」なだけでなく、本命扱いされるファッションのコツを知ることができますよ。

講義内容は、

・最小限でできる、モテ女メイク。

・体形別の、似合うアクセサリー

・小物の効果的な使いかた。

お昼休憩 ~ お弁当はこちらでご用意いたします。

第二部:リブヘアー駒井久義さんパート

第二部は、駒井久義さんに、くせがあっても簡単にまとまる、可愛いモテ女ヘアーのアレンジテクを、教えていただきます。

仕事や子供の世話などで忙しいあなたも、ちょっとの時間で、男性から可愛いと思われるヘアスタイルを保てます^^

駒井さんのメッセージ、ブログから引用です。
 
女性の気持ちが分かるようになりたいんです。

それと、女性の味方だと伝わるようにしている。

例えば、しゃべり方を、意識して変えたこと。

駒井は地声が低いです。

もともとあまり抑揚をつけずに喋っていました。

それだと、何を話していても重たい雰囲気になってしまうことに気がつきました。

圧迫感みたいなもの感じさせてしまうんですね。

そうすると、心を開いてくれるのに時間がかかる。

そう思っている時に、しゃべり方を変えるといいと、何かで知りました。

地声より少し高い声で抑揚をつけて喋ると、聞いている人が楽しい感じになる。

それを知ってから、日常的な会話も全部変えるようにしてみました。

だんだん、周りのリアクションが変わっていくのを感じたので、習慣にしたんです。

それと、気持ちを体で表現するようにしました。

特に「会えて嬉しい!!」と思う時は、それが相手に伝わるように、手を振ってみたり、大きな笑顔で駆け寄ったり。

他にも、力みやすいので、力を入れずに人に触れるように心がけたり、物を置く時は、音がでないように、優しく置くように、などなど。。。。。

女性の味方ですよぉ~~。

あなたを大切にしたいですよ~~~。

会えて嬉しいですよ~~~。

と、伝わるようにしたいなと思っていたら、習慣になり。。。。。

でもね、女性の気持ちを理解して、ハサミを握っていたいんですよ。

だって自分は、長い髪を結んだ経験も、シャンプーの時に自分の髪が長くて洗いづらい経験も、毎朝、コテで巻いてから出勤する経験も、メイクをしてから出かける経験も、無い。

でもお客様は、髪の毛に日常的な悩みや、もっとこうなりたい!!とか要望、希望をもってご来店なさる。

それをしたことが無いけど、分かってあげられる人になりたい。

その気持ちがわからないと、ヘアスタイルの仕上がりに意味や狙いが出ない。

美容師は、生活の一部であり、容姿が変わり、気分やテンションに直接関わる大事な事を任せていただいています。

だから、少しでも気持ちや生活を理解して、ヘアスタイルを作りたい。
 
これって、彼に対しての気持ちと、同じだと思いませんか?

講義内容です。

・ヘアアレンジ2種類

・顔のマッサージ4種類

・彼にもやってあげたい、抜け毛・細げ予防のヘアマッサージ。

・自分に合うバランスの見つけ方。

第三部:但馬檀パート

但馬檀のほうから、有馬菜々子さんメイクと駒井久義さんヘア&フェイスの、開運ファッションのポイントについてお話しします。

有馬さんも駒井さんも、それぞれの分野の専門家で、単純にご自身の分野を極めている方々です。

それが、たまたま開運ポイントを押さえているですね。

お客様の為を考えているからこその結果だと思います。

そして、それに気づいたのは但馬檀。

当然ですよね、かれらは普通に仕事を極めていただけで運気をあげるファッションにしたわけではありません。

ですので、目的別の開運ポイントをご説明いたします。

・有馬菜々子さんメイクの、開運ポイント説明

・駒井久義さんヘア&フェイスマッサージの、開運ポイント説明

結婚・復縁・願望成就など、目的別に押さえておきたいポイントをお話しします、

知ることで、自分が外せない開運ポイントを抑えて毎日過ごすことできるようになりますよ。

今回セミナーにご参加いただく皆様には、メイクをする際に手順がわからなくならないよう毎日メイクをする時の手順書がついています。

メイクの手順に迷う事もなく、翌日から開運メイクをすることができるようになりますよ。

また、参加者へは、顔全体がしっかりと映る、ライト付きの美人鏡や、有馬菜々子さん主催のイメージアップカレッジのみで扱っているブラシ、あとヘアアレンジに使用するヘアワックスも、セットでついています。

51tFu1qY6QL._400_

ブラシとワックスは、現品ではなくイメージです。

あと、ヒーリングで使うエネルギー入りの化粧水orクリームが付きます。こちらはアレルギーフリーです。

プラスアルファで事前カット付きです。

現時点で原価割れスレスレ。

少人数という事もあり、次回は15万~20万になると思います。

それだけ破格のセミナー^^

彼を最速で引き寄せたいなら、参加しないわけにはいきませんねっ♪

開催日時:8月6日(土)11時~18時くらいまで。

場所:目黒駅付近を予定

価格:10万円(税込み) 定員6名 満席 増席枠1名募集

あなたも、不倫・復縁希望の彼のハートをわし掴みにしませんか?
 

満席です【不倫・復縁の彼を夢中にさせる編】パワースポットで願いを叶える、龍穴茶会WS

● 満席です【不倫・復縁の彼を夢中にさせる編】パワースポットで願いを叶える、龍穴茶会WS

こんにちは但馬檀です。

あなたも、彼の本質を知ることで、振り回されず、よい関係を築いていくことができるようになりますよ。

どんな部分がよいのか、どんなことを喜ぶのかを知ることで、彼に喜んでもらえる言葉をかけてあげることが出来るようになります。

喧嘩した彼がどう思っているかも、自分の顔を見ることでわかったりします。

普段から運気を上げる行動がわかるようになりますので、毎日よい運をためていけるようになります^^

自分がどこを気を付けていけばよいのかが、わかります。

11904693_400

煩雑でわかりにくい生まれの出し方をシンプルにしました。

性格や問題点など、必要な部分を知ることに重点をおいてお話しをしていきます。

ご参加の方の感想です。

何ヶ月ぶりかで彼と会うことが出来ました!
 
WS前までは、もう会えないんじゃないか?って弱気になってましたが、WS以来、「イイ変化あるといいな」と楽しみに出来ていたのです。

絶対お茶会WSのおかげだと思います!

ありがとうございます!
 
自分が実は執着していないことも驚いたし、
 
四柱推命の深さを知ったり、

顔相が見えることに、驚き楽しい時間となりました。

彼との縁もバランスも良いとの結果はとても嬉しく、自信に繋がりました。あとは行動あるのみですね(^^)

懇親会に参加しなかったのは残念でしたが、またお茶会があれば、参加したいと思います。

ありがとうございました。
 
お茶会に参加して 来月になるかもと言われたけど、彼とのデートの約束ができました*\(^o^)/*
 
2人で会うのは去年の●月末以来なんです。

やった~♪

今回、違う話題からでも きっかけを作った自分を褒め、約束を覚えていてくれた彼に 感謝❤️

今月も来月も会えますように!
 
昨日はWSに懇親会に大変お世話になりました。とっても楽しかったです(*^^*)
 
檀さんの鑑定を受けたこともないのに…と楽しみにしていた反面、ちょっぴりドキドキしていたのですが、参加して本当に良かったです。

懇親会に参加されていた他の方々とも仲良くなれて、本当に嬉しかった。

早速ラインやメールでやり取りしました♪これも引き寄せ、めぐりあわせだと思いました(*^^*)

きっかけを作っていただいた檀さんに本当に感謝しています。ありがとうございます(^-^)

良かった点…全部です(笑)

はじめてお会いする方ばかりだったのですが、みなさん気さくで話しやすくて、たくさんお話しできて嬉しかったです。

ワークもグループを作っていただいたので、ランチや移動の時とはまた違う方とお話しできて、いろんな交流を持てました。

ラブ抹茶、今、申込み中なんですが、一足早く飲めてとってもラッキーな感じです(笑)

実は昨日朝の電車の中での彼とのラインのやり取りで、私がついイラッとしてしまうことがあり、彼を責める内容を送ってしまったんですが、

WSが終わる頃にはどうでも良くなってしまい(笑)、彼も素直に謝りのラインをくれていて、全くこじれることなく仲直りしちゃいました♪

今日はラインのやり取りのみで、全く会えませんでしたが、

彼も私に会いたいと思ってくれていると感じられるラインが届き、幸せです(*^^*)

昨日は本当に本当にありがとうございました(^^)
 
先日は、素敵な会&懇親会を開いて頂きまして、本当にありがとうございました!
 
とっっても楽しかったですし、今まで話せなかった事を打ち明けられるお友達もできました♪

これも引き寄せですよね!

顔相や手相も視て頂けて嬉しかったです!

むしろ、もっと聞きたかったです~!

あれだけ聞いたのに(笑)

いつかセッションでお伺いしたいです。

懇親会では、先生のお人柄や話し方が想像していた以上にフランクで楽しくて、今思い出しても和んでしまいます!

お酒の力もあったのでしょうか?(笑)

WSとは違う先生の姿を拝見できて、なんだか得した気分です。

思いきって参加してみて、本当によかったです!
 
o0800045713294191125

彼の気持ちや相性を知り、無用な不安や、問題となる良くない相性などは無効化します。

なかなか解消されない、何回も同じことを繰り返してしまう彼とのトラブルが解消されていきます。

恋愛運をはじめとする運気が劇的にUPするパワースポット化した会場で、体の中にもエネルギーを取り込んでからワークを行います。

引き寄せがぐっと上がっていきますから、今までにない引き寄せが起きてきますよ^^

彼との関係が良い方向へ動きやすくなります。

ワークは、ただ行うだけでなく、効果を最大限に発揮するための方法を、いくつも使いますよ^^

セミナーの内容です

・一部 彼の性格と相性を知る

生まれから彼の表の性格と裏の性格を知る方法。
性格の相性を知る方法
体の相性を知る方法
自分の方が好きか、相手の方が好きか。
性格や相性をどう生かしていけばよいのか。

・二部 彼が自分の事をどう思っているのかしる方法。

彼の気持ちが出る場所を知る
友人と思われているか、恋人と思われているのか
恋愛運を見る場所を知る。
結婚運を見る場所を知る。
彼が誠実か、それとも遊びかしる方法。
彼とどうやったら結婚できるのか、知る方法。
自分の顔を見る際に気を付ける事。
顔相を使った運気の上げ方。

当日は、会場をパワースポット化します。

チョロチョロと流れる水では小石も転がりませんが、たっぷりとしたエネルギーがあれば、大きな石が何個も流れていったりします。

心の詰まりも一緒で、できないと思っていたことが出来る様になったりしますよ。

一気に心の調整も行いますから、会えなかった彼と会えるようになったり、距離が縮まったりしますよ^^

日時:6月11日(土)13時半~16時半くらいまで
場所:東京八重洲会議室
img_map

彼との関係を客観的に見ていくことで、安定した関係を導き出しましょう。


懇親会付き:パワースポットで願いを叶える、龍穴茶会ワークショップ【彼の気持ちと性格編】35000円
 
セミナーのみ:パワースポットで願いを叶える、龍穴茶会ワークショップ【彼の気持ちと性格編】 30000円
 

私が何も考えずに置いた翌日、彼が急に泊まりに来ました

● 私が何も考えずに置いた翌日、彼が急に泊まりに来ました

こんにちは但馬檀です。

おうち風水セミナーDVDご購入者様からメッセージをいただきました。

セッションの時には、頼んでいた風水のDVDも届いていたので 天使様だけは自分の目に見える所に置いて毎日眺めてました(о^∇^о)

方位をきちんと計り だいたいこの度数かなぁ~と計算した所 私が何も考えずに置いた所が ベストな角度ではないですか~(o゚Д゚ノ)ノ ビックリ!

その翌日(昨日です♡)、彼が急に泊まりに来ました。

こんなに早く効果って あるんですね( ´∀`)

もうビックリして、檀様・天使様ありがとうございますってニヤニヤが止まりません。

なんと お泊まりは、(たぶん)2年ぶり!

ラブ茶も飲ませて、彼が飲んでる時や食べてる時は 呪文?を唱えて(笑)

もう、ありがとうございます。

呪文というのは、ご購入者様向けの特別メールでお送している、秘儀です^^

おうち風水セミナーDVDの内容はこちらです。