天命

天命ワークセミナー募集開始日に、光の柱を建てました

●  天命ワークセミナー募集開始日に、光の柱を建てました
こんにちは、但馬檀です。
昨日は天命ワークセミナーの募集開始日でした。

こういう時は、結構パソコンの前で記事をひたすら書いたりメルマガ見直したりするんです。
しかし!
昨日は久しぶりのコーラスアレンジをひたすら行っていました。
というのも。
私の場合、歌い始めるとエネルギーの流れがめちゃくちゃ良くなる事に気づいたのです。
天命ワークで天からのエネルギーが通り始めるときの感覚がさらに増大した感じになります。
しかも、エネルギーが体の中を通るのではなく、自分が光の柱になった感じです。
エネルギーが通り始めると、他人の言動は気にならなくなるので、人の目を極端に気にする必要なくなりますし、他人の批判なども必要無くなってきます。
だから、愚痴も言わなくなる。
お客様で天命ワークを始めて、一切愚痴がなくなった方がいるのは、そういうところなのでしょう。
こんな感じで、実際に行わないと変化を感じることは出来ません。
サポート出来るのは何年も続けてやっとです。
そして続けて思ったことは、
私たちの天命は「愛」から発しステータスでもお金でもありません。
その辺りは、本当に人生が回り始めれば自然とついてきます。
そして、大好きな彼との事も、ズレてしまった運命の歯車が整う事で、勝手に回り始めます。
但馬壇サービス一覧