不倫・復縁の劇的な変化を起こす風水セッション

魂がよみがえり彼との復縁・結婚を引き寄せる、2週間プレミアム・セッション(龍穴セッション)

彼との復縁・結婚を引き寄せる、2週間プレミアム・セッション

 

こんにちは但馬檀です。

 

彼との間に、あり得ない引き寄せを起こす、ミラクルセッションです。

 

半年以上音信普通だった彼とも、連絡が取れるようになったり、

 

不安で眠れなかった夜がなくなってきます。

 

心の問題が引き起こしていたあらゆる不調が治ってしまう人も。

 

彼との関係だけでなく、職場環境や仕事の悩みなども解消されていきますよ。

 

 

今日彼に会えました!

復縁したのが8月なので約5カ月振りです。

その間、彼の仕事がとても忙しくて「もう会えないんじゃないか」と弱気になった事もありました。

でも、今日は凄く幸せでした。

車で行って、彼から頭をヨシヨシしてくれたり、ギュってしてくれたり、「大好きだよ」って言ってくれたんです!!

彼の結婚の事は私からも彼からも触れませんでした。

触れたら会ってる時間が楽しくなくなってしまいそうだから。

長文になってしまいましたが彼に会えて嬉しかったので壇さんに報告したくてメールしました!

 

昨晩、結局彼のメールに返信して、一時間ほどメールのやり取りをした後、彼が私の家に泊まりに来ました。

もし私が来い、と言われていればそれは断っていたので、彼が自分から来たい、と言ってくれたこと、驚きました。

檀さんのヒーリング、本当に凄いですね、ありがとうございます!

檀さんが、彼の気持ちが飛んできている、と仰っていましたが、私が彼に会えたから、というのもあるからかもしれませんが、

彼が来てから、あの喉を締め付けられる様な、胸を締め付けられる様な重いそわそわする感じがありません。

 

私 頑張りました★

檀さんのアドバイス通り、とにかく身体の回復に集中しました

檀さんからの最後のlove Messageの後

気のせぃかな……龍穴くんを感じたんです……

それとも檀さんからのヒーリングかな……

とにかくポカポカでした(*^_^*)

ありがとぅござぃます 今ですね……

ほんとーに不思議なのですが、不安になりたくても不安になれなぃ

今まで何が不安だったのか不思議なくらぃです(*^_^*)

明日、私の誕生日です

少しの時間ですが、彼と一緒に過ごせます(*^_^*)

何も願わず 望まず 幸せな時間を めーいっぱぃ味わってきたぃと思います

明日を迎えられるのは 檀さんの お陰です

本当に ありがとぅござぃます\(//∇//)\

 

おはようございます。 思わぬ人との再会を引き寄せました。

龍穴セッションから1週間ほどして、お世話になった元上司にバッタリ会ったんです。

それだけでも嬉しかったのですが、後日なんと彼を含めて食事に行こうとお話が!

まったく予想していなかった形で彼に会えるかもしれません。

遠くない未来、幸せなご報告ができそうな予感がします(*´-`)

龍穴セッションとお守りの効果、すごすぎます!

感謝を込めて。

 

昨日はセッションありがとうございます。

ヒーリング効果なのか、彼とのLINEが楽しいです!

試合あったけど応援に行けなかったのでその絡みでLINEしてみたら、いつもは続かなかったのですが、今日は会話らしいLINEが続いてます♪

旦那にも少しベタベタしてみたら、やっぱり拒否られず受け入れてたと思うので、

今のところ良い方向へ進んでいると思います。

教えてもらったことを忘れずに続けていきます!

また変化あったら連絡します。

 

おはようございます。

先日はセッション、ありがとうございました。

あれからすぐにamazonで、教えて頂いたタロットカードを買いました。

毎日タロットで遊びながら覚えてます。

指と腰ですが、あれから全く痛みがありません!

すごいですね。

曲げ伸ばしに何の突っ掛かりもなく、日々の生活が快適です。

本当にありがとうございました。 彼とは相変わらず仲良しです。

先週会ったときも楽しかったです。

以前よりも深い話しが出来るようになりました。

私と一緒にいたいと思ってても、子供のことを思うと離婚は出来ないと言ってます。

みんなが幸せな道があればいいなと思います。

私は彼と一緒になりたいです(^^)今出来ることを頑張ります。

龍穴セッションを受けて、本当に良かったです。

占い師講座のDVDがとても気になる今日この頃です(^^)

 

こんにちは。

昨日は励ましのメールありがとうございました!

ちょうど彼が来る直前で、なんだかわからない不安と恐怖みたいなのがあったんですが、すっと消えていきました。

おかげで楽しくデートできました^ ^

ありがとうございました。伝えたいこと、聞きたいこと、素直な私で聞けたと思います。

彼は私のこと、大好きでいてくれました。

そしてそして!すごいことがあったんです!

やっぱり先月と同様の、ヒーリング後の悪いこと、そして好転パターン!!

実はこの時期にはめずらしく、大きな異動があることが16日に判明。。。。

うちの課長が異動で別の部にいくことに。

新しい課長は誰なのか、そして新しくうちの部もひとつ課が増えることとなり、私がそちらに異動したら、彼とはますます離れるのかな。。。とか、不安がたくさんでした。 そうしたら!

うちの課の課長に彼がなることが昨日判明!

噂でちらっと聞いて、まさか!と思ったのですが、会った時に彼の方から話をしてくれました。

彼から話してくれたこと、それがとても嬉しかったです。

まだ発表まえだし、人事秘だからと話してくれない可能性もあったので、もしそうなら信用されてないのかなって思ってたんです。

でもちゃんと話してくれました!

対面2時間、遠隔での集中ヒーリングは80時間以上おこないます。

それ以外の縁結び設定、うまくいかない要因をはずします。

自然な流れで彼との関係を改善しやすくするための方向付け。

健康的な生活への方向付け等々。

必要と思われる設定をすべて盛り込んで行うセッションです。

彼とのありえない関係改善以外にも、職場の関係やその他の人間関係なども、あわせて改善されることもあります。

あなたも、フルスロットルの、ありえない引き寄せを体験してみませんか?


但馬壇サービス一覧