未分類

不倫・復縁など複雑恋愛をのりこえ、あきらめていた願いを手に入る天命ワークセミナー

不倫・復縁など複雑恋愛を乗り越え、あきらめていた願いを手に入れよう!願いが棚ぼた式で手に入る天命セミナー

風水師の但馬檀です。

今回は、なんだかよくわからないけれど、時間が余ってお散歩していたら欲しかったものが手に入ってしまうような、タナボタ式の法則を背に入れるためのセミナーです。

不倫や復縁、また複数の異性関係の間で誰にも言えない恋愛をしていると、もう色々と複雑すぎて何がなんだかわからなくなってくると思います。

そんなトラブルばかりの人生とさよならし、なんとなく動画を見ていたら、彼との関係をつなぐメッセージがやってきたり。

いけない思いつつTWITTERを見ていたら、ずっとやりたかったことを思い出し、動き出した途端にとんとん拍子ですべてが回りだしたり。

ワーク自体「え?先生。こんなネガティブな事言ってていいんですか」なんていう人もいるのに、サクサクと問題が解決していきます。

彼への執着もきづけば軽くなり、険悪だった関係もどんどん良くなっていきます。

そして、気づけば毎日ウキウキする事ばかりを考えている毎日がやってきます。

 

檀先生!

今日は仕事帰り買い物に

雨で~傘一本

直ぐに私の持ってた傘を取りさしてくれたので

両手で腕にしがみついちゃいました(人´ з`*)♪

大丈夫でしたか?

 

とても今、身体が軽く胸が開いている感じで。凄く呼吸しやすいです。

一昨日辺りから ずっと手の平がビリビリしてて、先生の講座見始めると何か凄いんです。

外でも何かを感じる時が度々あります(なんでしょうか)

最近は市場で色々な人に話しかけられたり、重い物を持ってくれたり、いい事 楽しい事で過ごしてます。

引続き宜しくお願い致します(*^^*ゞ

 

今迄は仕事の事を考えると、絶対に彼の子供を産むという事が考えられなかったんですね。

仕事を続けていこうと思っていたので、子供を産むのが怖くて。。。

彼には子供がいないのですが、ワークを続けていくうちに、ふと子供を産んでもよいかなって思えました。

そうしたら、レスも解消されて最近とても仲良しなんです(*’ω’*)

 

私はしばらく自宅勤務です。

外出禁止やスーパーから食べ物が無くなるなど、いろんなことが初めてでなかなか落ち着きませんでしたが

徐々に今の状況に慣れて、せっかく自宅勤務で少し時間に余裕があるから副業のことを進めよう、という気になってきました。

あと、彼のこともやっと気持ちの上で折り合いがついてきて、それもあって前に進んでいこう、とやっと思える様になってきたのもある気がします。

 

他のところで、ヒーリングを学んでも、講師にお前が悪いと言われたり、イメージも見えなくて散々な思いをしてきました。

それが、タナボタ式天命ワークを行ったら、急に昔やりたかったことを思い出して12月に講座に申し込んじゃった。

そうしたら、始まる直前に職場は残業ゼロになるし、会社全体で外出禁止令がでたので、今迄みたいに旅行でお金を使う事もなくなったし、家にいる時間でアルバイトの話が勝手に向こうからやってくるし。

前と違って、最近は家にいることも楽しいし。

ずっと家にいるんですよ、私。

断捨離も少しづつだけどやっています。

今まで物を買う癖が止まらなかったのに、自然とかわなくなったり。

何年頑張ってもできなかったこと、気づいたらやっていたり。

トラブル続きだった仕事で、急に大きな仕事が舞い込んできたり。

私自身が、はじめた途端に、一見なんでそんな事をするの?という事をはじめたりしていますが、結果今のこのコロナ自粛にあわせてすべて動いていたとしか思えないような流れが出てきます。

但馬は、突然パワーストーン満載の海岸にたどり着いてしまったりしています。もちろん、他の方は突然旅行に行こうなんて思う事はないと思いますから、こんな極端な事はありませんのでご安心くださいね。

そして但馬自身、前から引き寄せは強いほうですが、ここ数年の流れはあきらかに、この天命ワークがきっかけです。もしもあの時に選択を間違えていたら、間違いなく今の自分はいなかったですし、選んでいなかったろう選択を今もしています。

セミナー開催内容
宇宙からのエネルギーの流れについてお話をします。

私達は、生まれてからすぐに地球上で行う魂レベルの課題をプログラミングします。

赤ちゃんの頃は寝ているだけではなく、実はエネルギーのプログラミングをしているのです。

そして、殆どの人がこのプログラミング通りに行動を起こし、魂の課題をこなしていきます。

しかしあくまで課題であり、大学のレポートのようにうまくまとめられない、先に勧められない人が増えています。

最近恋愛面でのトラブルが多いのはそのせいです。

そして、ツインレイと名前をつけて、本当のツインレイでない相手との違いなどを、表面的なものだけで判断しようとしているのが現実です。

では本物のツインレイとはいったいどのような相手でしょうか?

ツインレイの見分け方について、動画などでもお話をしていますが、生まれ時間までわからなければ本物かどうかの判断はできません。

また、わかるようになっても出会い方がわからなければ、出会う事すらできないのです。

天命セミナーではこういった、意識的に行動してもどうにもならないような自称を自然と引き寄せることができるワークを行います。

逆に天命から外れることによって、不倫関係をよぎなくされたり、運命の相手から冷たい仕打ちを受けなければならない事もあり、そういった場合には、理不尽な関係性が和らいでいきます。

このワークについては、毎日手軽にできるもので、夜寝る前にやる事もできます。やっているうちに寝てしまう方も多いです。

特典として、恋人たちの絆を深める「ラバーストーン」をプレゼント。

オンラインセミナーお申込みの方に、特典としてナチュラルラバーストーン(LAVASTONE-自然研磨された溶岩石)をプレゼントいたします。

こちらは、一般的に売られているラバーストーンとは違い、自然とこの形を形成した、非常に貴重な石です。

通常、大きな石を掘削した人工的なものと違い、自然研磨されたものは天然のエネルギーをそのまま受け継いでいます。

だから、とっても優しくて雄大な愛のエネルギーを宿しています。

そして、そういったストレスがかかっていない石を使ってタナボタ式天命ワークを行うと、エネルギーの整い方が全然違う事に気づきました。

こちらのセミナーはZOOOMで行うオンラインセミナーです。

全国どこにいてもご参加いただけます。

また、ワークの際に皆様が声を出す必要はありません。ヘッドホンを用意していただければ、周囲に人がいても大丈夫です。

 

参加後ライングループ内での一ヶ月のフォロー付き。こちらは任意参加です。

 

日時:動画セミナーですので随時

場所:ご自宅などネット環境のあるところ

価格:3万円 1ヶ月のフォロー付き

但馬壇サービス一覧