未分類

天命ワークセミナー、リモート講座とサポートが出来る理由

●   天命ワークセミナー、リモート講座とサポートが出来る理由

こんにちは但馬檀です。


再受講の方が多いです。

1人で行うと訳がわからなくなったり、どうしても出来ない部分が出てくるそう。

だからサポートが必要なんですね。

そして、但馬檀だから、リモートサポートができます。

過去の難病治療系の団体でのサポート経験があるからですね。

ここは、海外からの治療依頼や、政治家さんの長期間にわたる疾患改善事例などもあるところ。

そちらで、主に疾患部位のエネルギーの滞りを見るサポートをしてきました。

ですので、実際にどこにつまりが出ているのか、的確に見て取れます。

これは、実際の施術経験がないと厳しいです。

ただし、開運講座を受けた方は比較的アッサリ出来ましたね。

これは、心の中の「出来ない」という刷り込みを、はじめに外してしまうので、アッサリ出来てしまうのです。

また、実際に天命ワークを始めて但馬からサポートを受けている方などは、ご自身の経験からアドバイスができます。

ですのでグループ内でのサポートとなります。

皆でお互いにサポートするので、進みも早いですよ。

但馬壇サービス一覧