イメージングリストの作り方

既婚の彼との恋の願いを叶えるイメージングの際に活用したい、理想のリストの作り方

既婚の彼との恋の願いを叶えるイメージングの際に活用したい、理想のリストの作り方

風水師の但馬壇です。

こちらの音声動画では理想のリストを作る方法をお話ししたいと思います。

こちらについては龍穴茶会ワークショップや運を拓くセミナーの動画でも、運にまつわるお話の1つとして入ってたと思います。

しかし、もっとシンプルにリストだけを書くと言う事に関してのお話が必要と思いましたので、別立てでこちらに書いておきます。

  1. 最低でも30個以上書く。
  2. 数字などを用いてより具体的に表現する。
  3. 箇条書きで書く。
  4. ひとつの項目に1個だけ要件をいれる。
  5. 自分の幸せを中心に書いていく。
  6. 「彼には無理そう」という内容ではなく、本当は自分はどういう事を望んでいるのか?という部分を書く。
  7. 最終的にありありとイメージできる内容を書く。

etc…

まだまだあるのですが、まずはこの位までのリストを作成してください。

この内容だけでもうまく書けない人もいると思いますが、続けていくうちに、どんどんとうまく行くようになります。

不倫復縁の悩みが希望にかわる無料メール講座を行っています

 

但馬壇サービス一覧