不倫jの彼の赤ちゃん

私は彼より年上だから結婚なんて。。。と思っているあなたへ。

風水師の但馬壇です。体年齢では、20代女性の子宮年齢が43歳!なんだそう。

ちなみに私の体年齢は35歳。もちろん健康に気をつけているからですけどね。

それに、子供って生むより育てる方が大変だから、産む気はさらさらないですけど。

男性が年上と結婚しない理由のひとつに、若い人は妊娠しやすい、なんて話があります。

そして、アンチエイジングに気をつけている女性の多くが40〜50代。

こんな風に体年齢が違ってしまうと、年齢はもう当てにならない、という事ですね!

それに、再婚だから子供は欲しくないという人はけっこう多いですから、かれとラブラブでいるには実年齢より体年齢かも。

いかにアンチエイジングで美しい生活をするかが大切のようです。

20代なのに子宮年齢43歳の女性の話

 

但馬壇サービス一覧