未分類

彼から返事が来ない時は、こういう時なのかもしれませんよ?

● 彼から返事が来ない時は、こういう時なのかもしれませんよ?

こんにちは、但馬檀です。

メルマガで、足の痛みなど楽にしますよーと書いたら、継続セッションの方から何名かメッセージをいただきまして。

こちらは別枠でセッションをしています。

セッション中の方は、お気軽にメッセージをくださいね。

image

さてさて。

9月15日の島根オフのコラボ幹事さん、高島智さんが、ブログでこんなことを書いていますよ。

これって、彼からメールがこない理由の一つかも。

男の人なので、男性目線からのお話も聞けそうですね^^

但馬壇サービス一覧