未分類

岡田准一さんと宮崎あおいさん、ご結婚されましたね~(^^)

● 岡田准一さんと宮崎あおいさん、ご結婚されましたね~(^^)

こんにちは、但馬檀です。

岡田准一さんと宮崎あおいさんがご結婚です(*^-^*)

この2人の出会いは、宮崎あおいさんが結婚されていた時。

離婚前にデート旅行をすっぱ抜かれるなど、要するに不倫恋愛カップルとして有名でした。

でもさ、それ言っちゃったらジュリーと田中裕子だってそうだし。

今井美樹と布袋さんだってそう。

ジョニーデップなんか、不倫どころの騒ぎじゃないし。

ブラピとアンジーなんて、ずっと籍いれてなくて子供たくさんいて、結婚したとたん離婚、そしてまた復縁とか。

40と50の良い大人が、痴話げんかのごとく、入籍したり離婚したりしている訳です。

要するに入籍とはその程度のものという事。

私たちの心は、、法律では縛ることは、実際にはできないのです。

話を戻しますが、岡田准一と宮崎あおいはクリスマス婚。

この2人の結婚は、不倫恋愛で悩んでいる人たちにも素敵なプレゼントになっているはず。

芸能人の不倫恋愛からの結婚。

しかも岡田准一は、結婚できないといわれている、ジャニーズトップクラスのアイドル。

結婚までの道は、一般人の私たちよりはるかに厳しかったはずです。

岡田准一がかなり頑張ったという話もでています。

私もそう思います♪

やっぱねーできる男は違いますねーカッコイイ( *´艸`)

皆さんも、彼らに続きましょうね~♪♪

但馬壇サービス一覧