未分類

また、心の蓋が一つ外れました。

● また、心の蓋が一つ外れました。

こんにちは、但馬檀です。

今日は、オフ会だったのですが、それより自分の心の問題がクリアになったことが、すごいニュースなので記事にしています。

というのも、私が成長すれば、このブログを読んでいる皆さんも前に進めるから。

いいですか。

私は2回も結婚しているんです。

潜在意識の中には、私は結婚するという事がインプットされている、という事です。

不倫・復縁恋愛からの結婚がゴールではありません。

ですが、先日の方もそうでしたが、いくら彼とラブラブでも、一緒に暮らしていても。

入籍だけができない方がいます。

あなたも、彼と結婚して、どうどうと外を歩きたいと思いませんか?

ところでわたくし、また心の蓋が一つ外れたようです。

先月くらいから、クライアント様に共通して起こっている事があったのですが、解決しました。

実際には、もっと前からだったと思いますが、土地のエネルギーで動いた感じです。

すごいすごい風水!!!

今迄の人生がすべてつながっているのを、また実感します。

何が起こったのかは、こちらに追記しています。

但馬壇サービス一覧