未分類

「ちょっと気になって」をサクサク引き寄せています

●  「ちょっと気になって」をサクサク引き寄せています
こんにちは、但馬檀です。
今日は、パーソナルトレーニングの日でした。
何も食べてなかったのでシリアルバーを直前に食べようと、目に付いたものを買っていったのですが。
食べていたら、トレーナーのゆうすけ君が見てるので少しおすそ分け。
するとですよ。
「いやぁ、僕も来る時見てて気になってたんですよ、この種類。食べれると思わなかったなぁ!」
ですって。
ていうか、こないだも、そんなこと言ってたよねえ?
レアな◯◯も、手に入れちゃってたよねえ?

なんか、最近さらに引き寄せ力強くなってなーい??
この、ゆうすけ君は、私の仕事も知ってて、話を聞いてると、動画も見てくれているような?
今度は、何を引き寄せて来るのか楽しみです♪
但馬壇サービス一覧