未分類

来週は忙しくて会えそうにないからとプレゼントを渡してくれました。

● 来週は忙しくて会えそうにないからとプレゼントを渡してくれました。

こんにちは、但馬檀です。

体の中からガシガシと、溜まっていた感情を出したら、いきなりドライブデートとなった方が!

手前みそなんですが、ほんっとうちのセッションって面白いなぁと思います。

あっ継続セッションの方は、ハードな事はしないのでご安心くださいね^^

さて、継続セッションを受けた方からのメッセージです。

先日はありがとうございました!お礼の連絡が遅れまして申し訳ありません(>_<)

セッションしていただいた日から、心臓がドクドクと波打つような嫌なドキドキ感が全く出なくなりました。

今まで特に仕事の不安や心配から毎日そんな感覚に襲われて本当に嫌だったのが、心が穏やかになりました。

これは本当に嬉しいです!!ありがとうございます!

セッションの次の週のヒーリングは、仕事しながら受けてしまいました(>_<)

仕事しすぎって、自分の時間を楽しむようにって言っていただいたのにダメだなぁと反省ですが、これで来週からは普通の時間に終われそうです!

ですが、今日の日曜日に彼から連絡があり、少しだけ会うことができました^ ^

明後日私の誕生日なのですが、来週は忙しくて会えそうにないからとプレゼントを渡してくれました。

華奢なダイヤのネックレス…!人生初ダイヤでビックリですΣ(・□・;)ヒェー!

彼が休みを取れないくらいずーっと仕事漬けで、なかなか時間は作れないんですが、壇さんに教えていただいた通り自分の時間を楽しんで、感謝を忘れず毎日ワクワク過ごして、彼との結婚を現実にします!

お礼と近況報告で長くなってしまいましたが、残りの期間もよろしくお願いします!

普段から心臓がどきどきして不安だった方が、一回のセッションで平和な気持ちを取り戻しました。

あなたも、さくっと平和な感覚を取り戻すことができますよ。

継続セッションについてはこちらです^^


読むだけで恋愛の悩みが解消される方法
願いを叶える無料遠隔ヒーリング
彼との人生が輝きだす3ヶ月間集中、ダイヤモンドプログラム
彼との復縁・結婚を引き寄せる、2週間プレミアム・セッション
続けることでミラクルが起きる!継続セッション^^
自分で出来る、毎日開運できる♪ 占い師講座DVD
彼の本気をグングン引き寄せる、不倫解決マニュアル
飲むだけで彼との距離が縮まる?!ラブ龍穴パワスポ茶

原宿・新宿・高田馬場・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・大塚・巣鴨・駒込・上野・御徒町・秋葉原・神田・横浜・川崎・土浦で鑑定します。
恋愛・恋愛運アップ・出会い・結婚・婚活・復縁・不倫・浮気・縁結び・恋愛パワースポット等のご相談、ヒーリング(遠隔可)・風水・霊視・過去世・ご先祖からの因縁解除等行っております。

但馬壇サービス一覧