未分類

【残り24個です】頑張りすぎの彼女が、彼にリードしてもらうデートが出来るようになりました。

● 【残り24個です】頑張りすぎの彼女が、彼にリードしてもらうデートが出来るようになりました。

こんにちは但馬檀(たじま だん)です。

運を拓くオイルLOVE、一晩で残り24個となりました。

—-

いつも大変お世話になりありがとうございます(^.^)ノ

彼が水曜から具合悪いと、何の薬飲めばいい?って何度も聞かれ・・・(中略)

仕事始めると平気なんだけどって言ってて。

パートさん来る前に、右肩痛くて喉に何かいるし治してって横でずーっと言ってて。

ポケットからミョウコンセキ出して背中に手入れ肩甲骨と肩甲骨の間をグリグリしたんですが石ちゃん大丈夫でしょうか?

先生から買ったの?いくら?って聞かれ

ん?そうだよ~いくらか忘れちゃった~(覚えて無いので)

貴重な石だから手に入りずらいんだよー(^^)って話してました。

飛んで来てるのかなぁ?とも思ってますが、背中に手入れたら私の左肩が痛み出したので自分に集中してしまいました(^^;
私は直ぐ治りました~

—-

復縁頑張っている方ですが、彼の不調も一緒に治してあげています。

ミョウコンセキは今のところ入荷予定がないのですが、オイルも色々飛ばしてくれます。

こんな風に、よって来やすい人は日常的に使ってあげるとすごく良いのです。

次回は3ヶ月くらい後になる予定です。

まとめ買い続出のオイルです^^

塗るだけ開運、あと24個で完売です!!

但馬壇サービス一覧