未分類

ありがたいなぁと思わずにはいられませんでした。

●   ありがたいなぁと思わずにはいられませんでした。

こんにちは、但馬檀です。


この出会いは運命なのか?諦めた方が良いのか?

そんな事を思っても忘れることが出来ない彼。

あなたも、そんな彼と幸せになれますよ。
—-
去年の今頃はまだ、檀さんのことを存じ上げず、急患でかかった病院から何とか退院して、どんよりしていました。

まだ、身体は治ってはいないんだろうなと体感はあるものの、幾分か気持ちも元気でいられるのはありがたいことです。

さて今日の(先程の)ブログ、すごくすごく響きました。

諦めないこと!

自分の中のどこかに、無理かもしれない…って気持ちがあるんです、やっぱり。

でも…それでもって思う。

その迷いが、進展を阻んでいるのか、停滞させているのか…。

行きつ戻りつしながら、迷う気持ちもムクムクと芽を出して来ますが、それでもやっぱり彼との未来を思う。

執着なのかもしれないとも思う。

そんな気持ちを持ちながらも、何とかって思う私たちには、檀さんの存在は、本当にありがたく、希望だと思うのです。

ありがたいなぁと思わずにはいられませんでした。

そんなふうに思ってくださる方がいるということ。

—-
こちらのブログにたどり着いた方で、迷いがない方というのはいないはず。
本当に良いのか?迷いながらも、かれの事しか考えられない。
だから、このブログを読んでいるのだと思います。
そんなあなたに朗報です。
但馬壇サービス一覧