未分類

お子様から「アナ」って言われました(≧∇≦)

●  お子様から「アナ」って言われました(≧∇≦)


こんにちは、但馬檀です。

先日は、常磐津齋櫻さんとシャンソン歌手の響さんの、クリスマスライブでした。

そこで、突然舞台に出されて歌わされました。

最近、またライブしたいと思い始めていたのですが、また引き寄せました(^^)

ところで、その時の画像をみた、お子様が「エルサとアナが歌ってるー」と言ったそうです。

改めてみてみると、たしかにそんな感じかも。

私の当日の服装はこんな感じ。

{B142DA59-349A-4CB5-8428-D633C0F92C3F}

エルサとアナはこちら。


{5F0340CB-B8C9-4C2A-B894-C64D1BEA096E}

たしかに色あい似ているかも(^^)


上品な響さんが、エルサですね〜

アナは、動物や生き物でないものと仲良くなったり、好奇心旺盛なところも似ているのが面白いですね。

見た目が性格に影響するとは、このことかもです。

常磐津齋櫻さんは、はじめは無料ヒーリング、その後セッションを受けて、お稽古場のお引越しをされました。

そうしたら、やりたかった仕事が増えたそう。

また、とても元気になったんですって!!

本当に良かったと思ってます。

長くいる場所って大切ですね。

そんな、運気うなぎ登り中の彼女のライブは行くだけで運気上がりますよ。

モテオーラも全開ですから、とってもおススメ。




但馬壇サービス一覧