未分類

全ては必然と思いつつ今を生きています。

● 全ては必然と思いつつ今を生きています。

こんにちは但馬壇です。

彼と劇的な変化を起こすセッションのご感想です。

image

例えば、彼が愛していると言わなくなった、という方がいます。

しかし、よくよく聞いてみればご自身が伝えていない。

一回言ったらやめろと言われたからとかなんとか?

えーと、あなたも照れて「そんな恥ずかしいから言わないで」なんて、言った事ありませんか?

いや、行った覚えがなくても態度に出ていたりするんです。

こういうのって無意識に行われますから、意識的に変化を起こそうとしても難しい。

だから、無意識下にアプローチをして、変化を起こしていきます。

24日から募集開始です。

但馬壇サービス一覧