未分類

外食したいと言えるようになりました。

●  外食したいと言えるようになりました。


こんにちは、但馬檀です。
継続セッションでは、必要に応じてワークをしていただくことがあります。
その中の、あるワークを、やった方からのご感想です。
—–
先生に進められてから、主に仕事のある日に出勤中の車の中でワークを続けてきました。

かれこれ15日くらいは過ぎたと思います(^_^;)

5日くらいは、あれもこれもと思い出しながら、1人やってました(笑)でも、段々と言うことが無くなってきました。

前の日やその日にあった事を言うように変わってきましたし、声も大きな声が出るようになりました(^_^;)

そして、気がつくと…。

お義母さんに冷静に言えなかった事を伝える事ができました!

彼にも、たまにはお寿司食べに行きたい!って言えました!

また、お義母さんも、ほんの少しづつですが、あさごはんの支度をしてくれるようになりました。
—–
ご自分が、必要以上に我慢することで、関係がおかしくなることもあります。
1人ではやりづらいことも、ヒーリングで、よりやりやすいマインドと方法で行えるようになり、彼とも楽しく過ごせるようになりますよ(^^)
但馬壇サービス一覧