未分類

メールで感想いただいたOさん「そんなことは絶対にありません。」へのお返事です。

● メールで感想いただいたOさん「そんなことは絶対にありません。」へのお返事です。

こんにちは但馬檀です。

私は風水師ですが、たまにはぢんさん風のブログを書いてみます(笑)

なぜかと言えば、金沢からの帰り、グランクラスに途中から乗ってきたお2人。

パッと見、女性が若くてね、「あれ不倫ですか?」とか思ってしまったのです。

でも、なんかそっくりな訳ですよ、彼に。

で、よくよく見たら、お隣の女性も奥さんそっくりだわ(笑)

あれー本物ですか?

今ブログ見たら。奥さんやっぱりそっくりだし美人可愛いし。

男性の方はオーラが全然違うし。

考えてみたら、うちら以外は1人くらいしかいなかったので、声かければよかった(´・ω・`)

サインもらえばよかった。

可能ならお写真も撮らせてもらえばよかった。。。(´・ω・`)(´・ω・`)

という事で、もしかしたらアカの他人、おそらく99%そうなのにすっかりファンになり、少しかぶれてみたくなりました、笑。

そして、前回記事へのメッセージ。

今の、彼への本気度チェック

但馬先生おはようございます☆

昨日のブログ拝見しました。

まさに私のことだ‼︎と思いました。

とても大切なのに、都合よく考えているのかもしれない、そこまでの彼なのかもしれないと、考えてしまいました。

そんなことは絶対にありません。

先生から大切なことを教えて頂きました。

自分の言動を振り返り、改めます。

ありがとうございます。

そこまでの彼ではない!

そうですよね^^

ただ、全般的に「めんどくさい」人生にしてしまったので、そこまでの彼扱いにしてしまっていたのかもしれませんね。

自分の気持ちに素直になって。

好きな事やものと、それ以外のものを、しっかりと認識して。

そうやって毎日丁寧に生きてみると、本当に大切なものに、集中できるようになる。

そう思いますよ。

あなたの欲しいものは、うわべの甘い言葉ではないはず^^

ところで、じんさんとはこちらの方です。

書いたものを見直したら、全然彼っぽくなかったです(笑)

武道館、行っちゃおうかな~♪♪♪

但馬壇サービス一覧