未分類

これ、ちょっと行きたいかも・・・と、思っていたら@@

● これ、ちょっと行きたいかも・・・と、思っていたら@@

こんにちは、但馬檀です。

不倫・復縁の彼と結婚したいなら、結婚経験のある人の波動を受け取ることが一番大切。

この結婚っているのは、彼と一緒に住んでいるというのも含まれます。

ところで、昨日は、愛され妻になる講座を行っている、八馬ゆみさんと武藤多絵さんの誕生日パーティーに行きました。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさん

東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!武藤多絵さん

総勢120名!

不倫専門カウンセラーの高野那々さんや、高野麗子ちゃん&ダリン和尚もいらっしゃいましたよ。

ところで、今月行なう、高野那々さんのこのセミナーが気になります。

行きたいなーと思ったら、なんと鑑定日じゃないですか。

誰か、代わりに行ってきて~

但馬壇サービス一覧