セッションを受けたお客様の感想

奥バレで離れ離れになった方からのメッセージ

奥バレで離れ離れになった方からのメッセージ

 

風水師の但馬檀です

YouTube用のウィッグを新しくしてみました。

 

少しでも皆さんが明るい気分になっていただければ良いかなと言う気持ちからです。

 

正直恥ずかしいです。

 

今日はメルマガ登録時のメッセージを読み上げながらえーそのご相談内容に合ったヒーリングをかけていきたいと思いますはいてことで、

 

お話ヒーリングになりますので、ラジオ感覚で聞き流しながら、ヒーリングの方を受けていただければよろしいんじゃないかなと思います。

 

あの念のためですがチャンネル登録してない方は再生して言う間だけでもチャンネル登録してください。登録するとヒーリングがかかるようになっております。

 

特に今日のヒーリングは不倫恋愛とか復縁恋愛とか間特に恋愛に限らずとも聞いていていただけると言う人生がうまく進みやすくなるようなヒーリングになってますので、ぜひみなさんも聴いてみて下さい。

 

では、お悩みのご紹介をします

 

——-

 

初めまして。早速ですが叶えたいのは不倫復縁です。奥バレから家庭へ戻られました。

 

離れてから忘れよう、ダメなんだって言い聞かせたりしましたが、まだ忘れることが出来ません。

 

それならいっそ、自分の気持ちに素直になろうって思った時に但馬檀さんのYouTubeにたどり着きました。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

——-

 

と言うことでございましてご自身の気持ちに素直になってみようと思った時に今但馬のYouTubeがぽろっと出てきたと言うことでございますね。

 

あの家でセッションを受けていただくと分かるんですけれども、端ものがほんとによくで見事に帰ってくるよねと言うようなセッションです。

 

その方が願いが叶うと言う事だけではなくてちゃんと人間的にも成長できるような結果というのが必ずやってくるようになっています。

 

例えばあの不倫とかでね旦那様と彼氏とどっちつかずになってる方も中にはいらっしゃるんですよね。

 

そうしますと、何とかそのままでいいかなぁと思っていてもどちらか決定づけるような事件が起きてしまったりとか。

 

あの、うちは潜在意識のアプローチですとかヒーリングと言うのがメインなんですが、それでもアドバイスねお伝えしているにもかかわらず、そこでストップしてる方っていうのがいるんです

 

この場合っていうのは、こちらでもサポートはするんですけれども自分の意思で英って子思い切ってやらないと動かないと言う時があります

 

これ魂の課題みたいなものですね自分の学びに関してはやっぱりこちらで動かすと言うのはできない

 

基本的に自分の人生なのでご自身でやっていただくしかないんですけれども、そーゆーご自身の成長に合わせて結果がついてくると言うような形になります。

 

もちろん普段の生活でも必ず私たちっていうのは学びながら成長しているはずなんですけれども

 

そこを意識していくのでは学びに違いがあるのと、良い学びを得るための方法っていうのがやっぱりある訳なんですよね

 

はいということで今日はその英良い選択ができているかどうかと言う事の1つの方法についてお話をしたいと思います。

 

今回子生メッセージいただいた方がまぁ自分の気持ちっていうのは素直になっていいんじゃないかなぁと思ったと

 

そしてその途端に私のYouTubeが出てきたと言う事ですね。

 

えーいい思考に切り替わった時っていうのは、自分にとって前に進めるものというのが次々と出てきます

 

逆にストップがかかってしまう時っていうのは障害ばかりが起きてしまいます

 

この方は自分の気持ちに素直になっても楽に無理をしないで受け止めようと思った瞬間に

 

楽になるヒーリングが出てきているので、思いが進み始めているわけですね

 

つまりこれは良い選択ができている証拠です

 

こんな感じで良い選択ができると道がぱっと開けたようにたんトントンと物事が進んでいったりします

 

あの濃いお話をするとまぁ不倫恋愛ってあんまり印象ではないよねって思っている方などはなんで不倫を認めたら話が進むのって驚かれる方もいらっしゃるかもしれません

 

ただし、

 

不特定多数の方との、異性との交友に関しては、歴史を遡れば遡ることを、もあったとしか思えないような文化があるんですね。

 

例えば村祭りってありますよね。

 

農作業が終わって、普段は夜ってくらいですからみんな早々にへ家に帰って細く位指をともしてご飯が済んだらさっさと寝るわけです

 

それがねわざわざ夜の暗い中でお祭りをするんです。

昔ですから当然狼とか熊とか危険な動物がいるんですよその中でお祭りをするんです。

 

でねぶっちゃけた話ですけどくらいでしょ

みんなお酒飲んで踊ってるから、

自分のパートナーがどこで何してるか何かもわからないんですよ入り乱れちゃってるからね。

 

はいということで何が起こるかと言うと普段4000しか合わせない会話もしないでも気になっているあの人みーちゃんやっぱ皆さんいるわけでその結婚式をしてもいいかね

 

はいでこので2回だけ思いを遂げると

そうなってくるわけですね

 

そうするとねあの昔話でよくあるんですけれどもなぜか隣のおじちゃんがよく可愛がってくれたとか

 

僕だけ何故か似てないそしてお父さんには嫌われていたとか

 

ウネ不思議な現象があるんですけれどもそういうのすごく納得ができるんですね

 

もう一つあるのが、要するに男の人っていうのは基本的には種を植え付けてしまうと行く時とかには関心がなくなる習性があるんですね

 

特に自分の子供以外っていうのは全然興味がないんですが、こんな感じで村祭り回位中でいろんなことがあるので誰だかわからない場合もあるんですね

 

そうすると男どもももしかしたら隣のあの子は僕の子供かもしれない向こうの人の大子供が何か自分に似てる

 

もしかしたら自分の子供かなって

 

どこに自分の子供がいるか分からなくなってしまうためにその村の中の子供全員を面倒みようって言う意識になるんですよ。

 

実際に日本に昔からあるのは更新とと言う宗教なんですけれどもここでも振りについては何も触れてないんです

 

不倫どころか昔の祝詞には近親相姦についても書かれているんですね

 

そしてそーゆー罪を定期的に払う分ジャンケンみたいな感じなかったことにすると言う儀式を行っているわけです

 

つまり今言われている間事故機8なんかでもよく言われているいやちゃったものはしょうがないからもうなかったことにしてえーまっさらな気持ちでまっすぐ進んでいきましょうと

 

はいえーこれからそういう自己啓発の精子見たのは生きているのが日本でもあります

 

そしてへ上行0歩鈴間不特定多数の人との子交流についても否定はしてないです

 

月学平1日はさて置いてですけれども、そしてこれは生物学的にもいろいろなまぁ新しい種を作ると言う意味でも全く問題がないです

 

むしろへ強い生き残る力が強いへ遺伝子を持っている人についてはたくさん子供を作りたいのでAAいろいろな方と交わりたいって言うのは本能になります。

 

ですのでこの方がお相手の方今結婚してるけどでもやっぱり好きこれは優秀な遺伝子を持ってそうだから私子供みたいって思うような感じなので別にそれはそれで気持ちを否定する必要はないと思います

 

長いこんだってどうしようもないですからね。

 

ただその気持ちをもとにどうやったら今の社会に順応しながら生きていくかって言う、思考は必要ですね。

 

ですので今日のヒーリングです。

 

自分の気持ちに素直になるとともに現実的な行動がわかるヒーリングと言うのをやってみたいと思います。

 

えっとまぁ不倫恋愛っていうのはいろんなパターンがあります。

 

ジョジョするパターンもありますしへお相手の方とかご自身の状況によってはさぁあのそこで再婚をしたりしてもすぐに破談になってしまうパターンってのもあるんですね

 

そういった部分も見据えながら現実的な行動が取れるようになると言うヒーリングにしてあります。

 

いつも通りお話とともにヒーリングがかかるようにしてありますので何とか聞いていただいてね、掛け流しで結構です。

但馬壇サービス一覧