セッションを受けたお客様の感想

彼が、復縁をほのめかす事を言ってくれました。

● 彼が、復縁をほのめかす事を言ってくれました。

こんにちは、但馬檀です。

ラブ茶のご感想が届いていますよ~

—–

つい先日、彼が復縁をほのめかす事を言ってくれました。
仕事の立場上、いろいろと悩みどころがあるとのことですが(再婚をどこまでオープンにするかとか)
17年間の夫婦として離れていた距離が縮まって来てはいると思っていました。
彼は私と一緒に暮らすことには意義はないようだけれど、婚姻という形はどう考えているのだろうと、思っていました。
私の実家のことがあったので時期尚早と敢えて口にしなかったのだとは思います。でも、いよいよ散骨をして一定の区切りが着くこともあり、考えてくれたのかと。
もう、うれしくて涙が出そうです。
息子からもせっつかれているようです。
「二人してウダウダして! はっきりしてよ。進学してから名前が変るの、嫌なんだけど?!
別々に気にするのさ、面倒だから二人纏まっててくれる?!」
私達親は野菜かなんかか?って。
息子らしいです(笑)

お茶が届いてからです。
恐るべしラブ茶パワーですね。
ミョウコン石も加勢してくれていますね。
感謝と甘え上手の努力を忘れずにいきたいと思います。
取り留めもなく、失礼しました。ご報告したくて。
暑いのでご自愛くださいませ。

—–

またまたセッションレベルの結果が出ていますね^^

実はこちらの方、実はセッションは受けたことがないんですよー

飲むだけで、セッションレベルの結果がでて来るのがこのお茶なんです。

25日から発送ですが、ただいま予約受付中です^^

但馬壇サービス一覧