セッションを受けたお客様の感想

彼がおもわず「可愛い」と言いたくなる女性になる方法

● 彼がおもわず「可愛い」と言いたくなる女性になる方法

こんにちは但馬壇です。彼から、会いたくなると言われるようになる方法があります。

大事にされている実感を得られるようになります。

あなたも、彼が思わず一番に優先したくなる女性になれますよ。

昨日セッション後初めて彼と会いました。

事前に、しばらく会えないって言ったのですが(時間が合わないため)

しばらく会えないのは嫌だから少しなら待つと言って待っていてくれたんです。

彼は本当に待つのが嫌いで、しばらく会えないと今まで言っても待つのが嫌いだから帰るなんて言って帰っていた人です(・_・;)

それだけでもびっくりなんですが、私を一番に優先してるし可愛いから会いたくなる。ともはじめて言ったんです。

本当に耳を疑ってしまいました…。

私を優先してたの??と今まで全く感じなかったんですが(笑)

私も私でもっと恋愛してる感じが欲しい。

好きだなんて言ってくれないよね、会えないのは、寂しいんだよと思ってることを言えました。

(今まで付き合っていないとお互い言っていたのでこんな気持ちも言えませんでした)

言葉で言わないで態度で示してるだろーなんて笑い飛ばされましたが、

今日はラインも優しく感じましたし大事にされはじめてるかな?と思いました。

彼の子供が欲しいなぁ、彼と一緒に暮らしたいなぁなんて思いはじめています。

但馬さんにセッションしてもらったからか、彼の気持ちが変わったからなのか?私の気持ちの変化なのか?

こんなに違うものでしょうか??

継続セッションでは、気持ちが軽くなるヒーリングも行っています。

ご自身の気持ちが変わっていくことで、周りの状況にも変化がおこってきます。

彼からの愛情もしっかり受け取れるように変化していきますよ。

あなたも、彼から一番可愛いと思われる女性になりませんか?


読むだけで恋愛の悩みが解消される方法
願いを叶える無料遠隔ヒーリング
自分で出来る、毎日開運できる♪ 占い師講座DVD
彼の本気をグングン引き寄せる、不倫解決マニュアル
スマホで見れて、その場で引き寄せ♪こころ風水で願いが叶ってしまう方法。
遠隔ヒーリング付きの、願いを叶える龍穴茶会ワークショップDVD
不倫・復縁の願いや片想いの悩みを劇的に解決するセッション
飲むだけで彼との距離が縮まる?!ラブ龍穴パワスポ茶

原宿・新宿・高田馬場・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・大塚・巣鴨・駒込・上野・御徒町・秋葉原・神田・横浜・川崎・土浦で鑑定します。

恋愛・恋愛運アップ・出会い・結婚・婚活・復縁・不倫・浮気・縁結び・恋愛パワースポット等のご相談、ヒーリング(遠隔可)・風水・霊視・過去世・ご先祖からの因縁解除等行っております。

但馬壇サービス一覧