未分類

初めて引いた大大吉

こんにちは但馬壇です。ある方のご先祖供養をしたら、久しぶりのゾワゾワ感があり。良い変化があると良いなーなんて思っている今日この頃です。

さて、今の拠点は人が増えたので、場所を少し変えようかなと思ってます。今 

狙ってる場所は家からも近いし、その後の活動考えてもココかな?

と、試しに行ってみようとしたら、すぐ近くなのに何故か行けない。

そして着いたのがこちら。

何故神社、笑笑。という感じなのですが、当然来るでしょ?とおっしゃられているように思いました。

最近は、土地の本神様にすぐ呼ばれているように思います。

それで、ご挨拶しないとオフィス辿り着かないなと思い御参拝。

おみくじも引きました。

大大吉って凄いですね!

あまりにハッピーな内容でビックリしましたが、幸先良さそうです♪

但馬壇サービス一覧