未分類

島根でオフ会をしますよ~^^

● 島根でオフ会をしますよ~^^

こんにちは、但馬檀です。

超開運ペンダント、発送日時などは販売ページに記載がありますのでいつ頃かなと気になるかたはご確認くださいね^^

さて、9月に島根でオフ会を開催します。

image

皆であつまって楽しくお食事&今回は、私たちが生まれる前に何をしていたかを知ることができる映画を皆でみます。

起業に興味があるかたも大歓迎!!

神の国しまね、行ってみるとわかりますが、すごく人が親切です。

まずは与えるという事を本当に感じることができる場所です。

彼との関係で悩んでいると、本当の人の温かさをわすれてしまいがち。

そんな事も思い出させてくれる場所が、島根。

私は、はじめはそんなに興味がなかったのですが、知れば知るほど大好きになりました。

さすがは、国つ神の大国主命が鎮座する国ですね。

観光かねて、是非遊びに来て下さいね。

6月5日にこちらから募集を開始します。

但馬壇サービス一覧