未分類

彼女は、プレミアムセッションを受けている方です。

● 彼女は、プレミアムセッションを受けている方です。

こんにちは、但馬檀です。

今日はセッション日です。

合間にこんなメールが届きましたよ。

—–

檀さんありがとうございます!

泣けてきました。

檀さんに相談できて本当に良かったです。

そうやって伝えます。

また報告させてください。

—–

彼女は、プレミアムセッションを受けている方です。

しかし、2週間の集中ヒーリングが終わってから、NG行動を彼にやってしまったのですね~

もうダメだって思ってご連絡いただいたのですが、メールをみたら全然OK。

メールのサポートは一ヶ月ありますので、そのようにお伝えしたあとのメールです。

おひとりで、判断していたら・・・と、思うとちょっと怖いです><

一人だと、パニックになると、どんどん彼との距離をあけてしまいます。

そんな時間を、ヒーリングとともに3か月間ずっとサポートし続けるのが、ダイヤモンドプログラムですよ。

彼との人生の流れを、劇的に進化さえたい方はこちら。

但馬壇サービス一覧