未分類

エネルギーを使った、副作用のない精神安定剤みたいです。

● エネルギーを使った、副作用のない精神安定剤みたいです。

こんにちは、但馬檀です。

心が安定すると、彼とのことも冷静に考えられるようになってきますよ。

あんなに執着していた自分はどこへいったのか不思議なくらいに、落ち着いていられるようになるのです。

彼の中国人の学校の友達のことも気になります。

お友達は彼ともっと会えていいな~、と思ってしまいますが、檀さんに顔相も見ていただきましたし、奥さんのことも女友達のことも気にしない!で頑張ります!

友達だと一緒に遊べても、彼女?だと罪悪感から一緒に遊べなかったりもしますよね。

彼の不安エネルギーが飛んできてるのも感じますし、私もまだまだ彼とまた会えなくなったら、、、と不安にかられることがありますが、それも開運設定で変えていきます。

開運設定すると、特にエネルギーを返す設定で無くても何だかスッキリする気がします。

とても不思議な、精神安定剤みたいな感じです。

またどうぞよろしくお願い致します。

心の中をクリアにするだけで、彼へのモヤモヤもすっきり!

自分で開運設定ができるので、夜中に急に不安になったときも、すぐ対応できますよ。

自分の陣世いだから、こうやって自分で切り開くのは当然です。

一生モノの技術を手に入れたいあなたはこちら。


読むだけで恋愛の悩みが解消される方法
願いを叶える無料遠隔ヒーリング
彼との人生が輝きだす3ヶ月間集中、ダイヤモンドプログラム
彼との復縁・結婚を引き寄せる、2週間プレミアム・セッション
続けることでミラクルが起きる!継続セッション^^
自分で出来る、毎日開運できる♪ 占い師講座DVD
彼の本気をグングン引き寄せる、不倫解決マニュアル
飲むだけで彼との距離が縮まる?!ラブ龍穴パワスポ茶

原宿・新宿・高田馬場・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・大塚・巣鴨・駒込・上野・御徒町・秋葉原・神田・横浜・川崎・土浦で鑑定します。
恋愛・恋愛運アップ・出会い・結婚・婚活・復縁・不倫・浮気・縁結び・恋愛パワースポット等のご相談、ヒーリング(遠隔可)・風水・霊視・過去世・ご先祖からの因縁解除等行っております。

但馬壇サービス一覧