未分類

偶然復縁希望の彼のお仕事姿見れました!

● 偶然復縁希望の彼のお仕事姿見れました!

こんにちは、但馬檀です。

良い選択ができる予兆は、ラッキーな偶然がいきなり起きる事です。

彼と偶然出会えるとか、そんなのもラッキーの一つです。

image

—–

檀さん、こんばんは(#^^#)

本日、待ちに待ったミョウコンセキ受け取りました!

この度は郵便局留めにして頂き本当にありがとうございました!

今日ミョウコンセキに会えるんだ♪って楽しみに仕事してたら偶然復縁希望の彼のお仕事姿見れました(クローバー)

本当に久々で後ろ姿だったけど、それでも嬉しくて(●´ω`●)
引き寄せて頂いたのかもなんて思いました!

そして届いた石の色も檀さんのブログのお写真の中でも1番好みのグレーが私の所にやって参りました(はぁと)

ギューって握ってるとグレーの中に混じっている黒色が濃く、どんよりグレーに一瞬なったように感じました。

私の最近までの沢山のモヤモヤや、想いが吸収されたのかな?なんて思いました。

今も握りしめて檀さんへのメッセージ送ってます^^*

私の元にやって来てくださった私だけのミョウコンセキ、私的にはこういう石からのお守りは初めてですが、皆さんの様に要らないエネルギーを手放し、幸せを沢山引き寄せられるよう毎日大切にします。

檀さんや、ミョウコンセキ様との出逢いに感謝致します。

ありがとうございます!

大好きな彼とまたご縁が繋がれた時にはまたご報告させてくださいね!

それまで頑張ります!

これからも檀さんのブログ、メルマガ、本当に楽しみにしております。

—–

なんと、色まで変わってしまいました。

パワーストーン系だとよくあるそうですよ。

あなたの、体の中の淀みを吸い取る、吸出し石です。

但馬壇サービス一覧