未分類

不倫カウンセラーのパイオニア、高野那々さんとのコラボオフ会。

● 不倫カウンセラーのパイオニア、高野那々さんとのコラボオフ会。
こんにちは、但馬檀です。
今日は、不倫恋愛のパイオニア、高野那々さんとコラボオフ会でした。
サロンメンバーさんや占い師講座受講生さんだけなどの、クローズドの集まりです。
{7AE5DD25-3916-476E-BE45-4E86F069FE36}
10人くらいだと、全員と話ができますので、グループカウンセリングみたいな感じになりますね。
会場は青山にあるロアラブッシュ。
オーナーマダムとご縁がありまして、今回はご好意でお料理をグレードアップしていただきました。
{65112DA9-DA26-441F-8D82-9B3F1E5B903B}

ほんと、いつ来ても美味しいお料理です♪

ロアラブッシュはヨダレという意味だそうで、館内のいくつかの噴水のデザインが、すべて口から水!

水はエネルギーの循環を促しますので、こういったお店では、良いアイテムです。

お家の場合は、規模や場所で変わってきます。

新年早々、素敵な場所での素敵な時間となりました。

また、例の運を拓くオイルのサンプルも、プレゼントさせていただきました。

使っていただけると嬉しいです♪

高野那々さん、ご参加の皆さん、ありがとうございました!
但馬壇サービス一覧