未分類

私、幸せになっちゃいます(o´艸`)こんな具体的な小技を教えていただけるんですね

●  私、幸せになっちゃいます(o´艸`)こんな具体的な小技を教えていただけるんですね

こんにちは、但馬檀です。

ミョウコンセキのご感想、早速いただいておりますよ。

image

—–

昨日、ミョウコンセキ届きました☆

ありがとうございました!

初めて対面したら…

2週間前に天国へ旅立ったインコに見えて、なんだか戻ってきてくれた感じがして、心がホッと温かくなりました。

今日は仕事でいろいろと腹が立つ思いをして、胃の調子が悪くなりつつあったのですが、(いつもストレスで胃腸系がやられるんです。)

しばらく胃に当てていたら、スッキリしましたよ!

もう手放せない感じです。

檀さまのおっしゃるように、

ご縁のあった石だと思えます☆☆☆

そして、早速の55メール。

こんな具体的な小技を教えていただけるんですね。

やってみます♪

本当にありがとうございます。

私、幸せになっちゃいます(o´艸`)

夜分遅くにすみませんでした。

これからも、ブログ、メルマガ…全部楽しみにしていますね。

—–

なんだか、不思議で良い事が起きてくる、不思議な経緯で私のもとに舞い込んできた石。
それがミョウコンセキです。

但馬壇サービス一覧