未分類

【残り45個】何をいわれても不安で仕方がない人は、これが原因です。

● 【残り45個】何をいわれても不安で仕方がない人は、これが原因です。

こんにちは、但馬檀です。

今日は七夕ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は、ラブ茶を飲みながら、またまたさいとうひとりさんのお話を聞いています。

ひとりナイトです♪

そこで、質問ばかりする人の事について話がありました。

どんな返事をもらっても、不安で仕方ないので質問しまくる人の事をいいますが、相手のエネルギーがほしいだけだそうです。

奪うだけで与えることを知らない思考ですから、当然常にエネルギー不足です。

そして、彼が疲れちゃうので連絡こなくなるんです。

相談側も疲れます。

こういう人は、自分自身がエネルギーを循環させることが大切なんです。

手っ取り早いのがこれを使う事です。

但馬壇サービス一覧