未分類

9ヶ月ぶりに私の家に泊まりに来てくれました。

● 9ヶ月ぶりに私の家に泊まりに来てくれました。

こんにちは。風水師の但馬檀です。

あなたも、疎遠だった彼と毎日会えるようになりますよ。

彼がなかなか出てくれない電話に、サクッと出てくれるようにもなります。

モヤモヤしそうになる毎日とさよならするには、この方法が間違いないのです。

すぐに解消するツールを手に入れることが出来るようになりますよ。
image

ヒーリング中は出先にも関わらず、なぜか涙が止まらず、ヒーリング後は、すっかり浄化されてスッキリしました。

たくさんの方のヒーリングの効果の感想があるから、きっと私も大丈夫と思って、思い切って彼に電話してみました。

そしたら、すぐに繋がって、昨日は急にバタバタして、返信してる余裕がなくなってしまったことと、今夜、急遽、私も彼も知っている人のところに行くことになったから一緒に来ないかと言われ、思いがけず、会えることになりました。

更に、次の日も当日、彼から電話があり、会えることになって、その次の日は9ヶ月ぶりに私の家に泊まりに来てくれました。

いつも忙しい彼なので、こんなに毎日、会えるなんて初めてです!

いつもありがとうござます
(*^^*)

気持ちを抑え込むことで、相手に本当の気持ちが届かなくなってしまいます。

上手に発散、そしてヒーリングで飛ばしてしまうことで、ビックリするような毎日がやって来ますよ。

人生を輝かせたいあなたはこちら。

但馬壇サービス一覧