未分類

不倫や復縁の悩みを引き起こすもととなる、こんな問題。

● 不倫や復縁の悩みを引き起こすもととなる、こんな問題。

こんにちは、但馬檀です。

昨日生理痛のお話を書いたら、占い師講座を受けている生徒さんから、私も!!

なんてご報告をいただきました。

女性にとって、女の子の日って色々思う所がありますよね。

これをうまくコントロールできたら、ほんっと楽かも^^

さて先日は、こんな事をしていました。

実は、ここに書いてある部分って、不倫や復縁など、重い悩みを引き起こすもととなる事があるそう。

辛いけれども、意識を持っていきたくない部分ということですね。

逆に言えば、可能性があるかたは、この部分を改善しちゃえば、彼との悩みがあれあれあれ~って消えてなくなるという事なんですね^^

このセッションは、こちらでやっていこうかなって思っていますよ^^

但馬壇サービス一覧