未分類

彼とラブラブでいるために。フェイスブックや、インスタなどへ、写真をアップする時の注意。

● 彼とラブラブでいるために。フェイスブックや、インスタなどへ、写真をアップする時の注意。
こんにちは、但馬檀です。
昨日は、占い師講座や風水コンサルを受けている、起業準備中の人達と、この方のイベントへ行って来ました。
{1CEE9CB1-63E5-4041-99A6-AFBE556B8E81}
ところで、鳥居さんの人脈塾は、男性も多いです。
フェイスブックで写真をアップしたり、眺めていたら、背後に気配が!
{2B67A88D-017E-4013-8321-DA61395180EA}

うちの、メンフクロウのリンリンです。

えー

いつもよりも、視線がキツイです(汗)
私のことを、パートナーだと思ってるようで、家族以外が私と話をすると、怒ります。
嫉妬が過ぎると、私の所へ寄ってこないようになります。
彼も一緒。
少しでも他の異性に気が向いてるなぁと思うだけで、やきもきしちゃったり。
やる気を無くて連絡してこなかったり。
女からしたら、恐ろしくみっともない嫉妬の仕方をします。
過去にも、公私とも完璧に近い方が、女性に振られて醜態さらしていたのを見たこともあります。
これは、性格ではなくて、本能なんですね。
ですから、彼とうまくやって行くためには、こんな感じの、男の人を沢山載せた画像は厳禁!!!
{A8C4DCF3-0772-4AF9-A16F-B1CFDC263FAE}
こんなのをインスタやフェイスブックにアップしたら!?
彼のテンションダダ下がりマックスです。

仕事でもダメなんです!!
心当たりのある方は速攻消してください。
家の中の写真も彼のものだけにしましょう。
ところで、鳥居さんのメルマガ。
相変わらず楽しいです。
人脈塾も、セレブなマンションで行われていますし、行くたびにVIPな方がお忍びできていたりします。
自己価値をあげるにはピッタリですよ。
但馬壇サービス一覧