未分類

先日入籍された方は、去年のこれに参加していた方です。

● 先日入籍された方は、去年のこれに参加していた方です。

こんにちは、但馬檀です。

龍穴パワースポットで願いをかなえる、龍穴パワースポットワークショップの懇親会会場を予約しました。

とっても素敵なフレンチレストランです。

もちろん個室♪

このお店、お庭にご神木クラスの木が植わっています。

一度は、切られそうになったのですが、ある人の情熱で命がつながれ、そこから100年立派に育っているそう。

そうなんです、復活の木なんです。

あなたと不倫・復縁したい彼とのご縁も、つなぐことができますね^^

出雲大社の大国主命さんもそうでしたが、不倫や復縁のような経験をしている神様たちが、この世にはいます。

当然、同じことで悩んでいる人への入れ込み方は違いますね。

しかも彼らは、願いを達成しているのです。

いっぱいパワーをもらいにいきましょうね^^

当日の懇親会会場では、グルコン形式で可能な限り皆様のお話を伺います。

去年のオープンカウンセリングの方は、すでに入籍されましたよ。

次はあなたです^^

但馬壇サービス一覧