未分類

彼との年の差なんて、気にしなくて良いんです。

●  彼との年の差なんて、気にしなくて良いんです。

こんにちは、但馬檀です。
今日は、女性起業家さんの集まりで知り合った、 こちらの方とヒルトン東京でお茶しています♪
{3223F7A2-EA95-426A-B827-A8ACE11950F5}
途中でヒルトンさんからケーキのプレゼント。
超ラッキー♪
{D811B3D5-AFDE-4CFD-899B-4C2B596478EF}

しかも、こんなにたくさん♪

引き寄せ魔人が集まると、不思議なラッキーが起こりますね(^^)
お話していたら、旦那様(29際)が、10歳以上年下という事が判明。
大塚さんも30歳くらいにしか見えないんですけど、若さの秘訣は化粧品だとか。
上の画像も、なんとすっぴん!!
大塚さんは、波動を整えるお化粧を扱ってらっしゃいます。
お肌もやっぱり波動!
波動が整うと、お肌もしっとりするし、リフトアップもしますよ。
腸内環境を整える波動サプリもあるそうで、早速お願いしちゃいました。
但馬壇サービス一覧