未分類

不倫が良くないと決めているのは世間でも神様でもなくて、その人の心ですよね。

● 不倫が良くないと決めているのは世間でも神様でもなくて、その人の心ですよね。

こんにちは、但馬檀です。

ダイヤモンドプログラムを受けていたかたの、メッセージです。

不倫が良くないとしてるとしたら、世間でも神様でもなくて、その人の心ですよね。

それ自体、良くも悪くもないから、そう思う人が良いでも悪いでもないので、こだわるかどうかなのかなぁと。

愛とか、心とかの世界にも、神様や宇宙や潜在意識の世界にも、正しい、間違っているなんてジャッジはなくて、、いや、ジャッジしないこと自体ないのかな。。。

ジャッジしないにこだわると、ジャッジしてることになるわ、みたいな(^^;;

檀さん、いつも檀さんに励まして頂くのが、自分を肯定することに確実に繋がっています!

彼女は、ダイヤモンドプログラムの集中ヒーリングを受け始めたら、待ってましたとばかりに、色々なメッセージが降りてきた方です。

1人で、情報を受け取りすぎると、地に足がつかなくなってしまう事があります。

そういう事のないようなサポートもしつつ、調整してていけるのが、うちの強みでもありますね^^

彼との人生の流れを、まるごと進化させたい方はこちら。

但馬壇サービス一覧