未分類

今日もラブ茶♪

●  ラブ茶は天からのギフトなんです。
こんにちは。風水師の但馬檀です。
ラブ茶は、本格起業する少し前に、私の元に舞い込んできたお茶です。
なんでもそうなのですが、皆様にお伝えするまでの間、必ずと言って良いほど、準備というか、私なりの理論が出来るまでの期間があります。
このお茶も、本当の意味での良いお茶を飲み続けた結果、舞い込んできたお茶です。
—-

あっそうそう。

この前 彼の事でいっぱいいっぱいになって久々に涙が出ました。

会っても無いし連絡もしてないので状況はなにひとつ変わってないのに

何故か寂しくて暴れたいくらい 笑笑

ふと数日間ラブ茶を飲んでない事を思い出して飲みました。


そしたらなんとなーく深く考えないよーになりました!?

ラブ茶すごいですね。

—-
土地と人と天からのエネルギーと。
「天人地」の、幸せを願う気持ちが織り合わさったお茶です。
こんな、スペシャルなお茶、どこにも売ってないかも?
但馬壇サービス一覧