未分類

ダイヤモンドプログラムなんだか無敵でした、との事

●  ダイヤモンドプログラム、なんだか無敵でした、との事


こんにちは、但馬檀です。

ダイヤモンドプログラムのご感想です。

—–
但馬檀さま
お世話になっております。
セミナーありがとうございます。
両方興味があったのでたいへん嬉しいです。
ダイヤモンドプログラムは本当に内容が豪華で、こんなにいただいて良いのかなって思うぐらいです。
ありがたく拝見します。
—–
そして、セッションをして頂いた2日後、例の会社から面接の連絡を頂きました!
まだ日程は調節中ですが、面接までに会社のことや仕事のことを、もっとリサーチしようと思います。
檀さんのセッションは、やはり引き寄せ力が凄いですね!!
今回のセッションでお伝えしそびれたのですが、中学生の頃からずっといつか生で聴きたいな、と思っていたコンサートに、先日誘って頂きました。
しかも、頂いたのが、$250の席!!

とてもいい席でずっと聴きたかった歌を聞かせて頂けました。
あと、今よりもう少しランクの高いジムに行きたいな~と思って粘って待っていました。
そうしたら友人の紹介で、ヨガなどのクラスも取り放題、プール付きの支店にも行けるジムに格安で行けることになりました!!
—–
ダイヤモンドプログラムは、毎日の夜間集中ヒーリングが3ヶ月連続で行われます。
今まで眠れなかった人もグッスリなんです。
また、セミナー動画かDVD、お茶などが2つ。
こちらでチョイスしてご覧いただけます。
更にプラスで自分で、開運できる方法の習得と、風水鑑定。
今までのイケナイ自分を全部お掃除して入れ替えちゃうくらいの内容です。
何度もパートナーとの事で辛い思いをした。
どうしても貢いでしまう。
彼に振り回されてしまう。
そんな方は、まず家や心の刷り込みをごそっと入れ替えてしまった方が、楽だし結果も早いです。
人生は、苦しまなくても良いんです。
自分が楽しいと夢中になれる心になる。
但馬壇サービス一覧