未分類

画相チェック♪

● 画相チェック


こんにちは、但馬檀です。
エネルギーの良いところでふと思いついて、画相チェック。

ちなみに、これは無修正画像です。
最近動画などをとるときは、芸能人よろしく修正するとアクセスが良いそうで。
それで修正するのですが、自分の顔が分からなくなってしまいます。
たまにはちゃんと撮らないとと思って無修正です。
ついでに画そうチェック、笑。
顔には、イケメンさんと、ガヤが数名写ってます。
イケメンさんは紳士なお気持ちで、ご自身のお気持ちもはっきり言います。
ガヤ数人は下世話な雰囲気ですが、下世話な気持ちだけに言えないようです。
コッソリ誘ったら乗ってきちゃいそうですが、あまりに色が良くないので誘わないけど。
あっ、あくまで私にとって良くないので、彼らが良くない人かどうかはまた別の話。
学びが違う人、という事です。
顔相については、ヒーリング会員グループ内でしばらくはシェアしますね。
占い専門グループが開設したら、そちらに移動予定です。
但馬壇サービス一覧