未分類

イッたことない、という悩みは、恥ずかい事ではないですよ(^^)

●  イッたことない、という悩みは、恥ずかい事ではないですよ(^^)


こんにちは、但馬檀です。

先日は、アウトレイジを見てきました。

事件の発端が、幹部の一人のくせのある性癖からで、最終的にすごい事件になるという、なんとも言えない映画です。

この、発端となった人は、いろんな面で自分の欲求に素直なので、探求しちゃったのでしょうね。
ところで、なかなかイケないとかいったことない・感覚がわからないという方も多いです。
これ、別に恥ずかしい事ではないです。
はじめはみなさんそんなものです。
何事も練習が必要なように、夜の部も練習が必要なんです。
そんな話も、継続セッションではしていきます。
相手に左右されそうな気もしますが、実はそうでもありません。
これは、風俗嬢にトレーニングでもされない限り、殿方にはわからない部分です(^^)
但馬壇サービス一覧