未分類

【必読】不倫の際の慰謝料について、掲載されてます。

●  【必読】不倫の際の慰謝料について、掲載されてます。


こんにちは、但馬檀です。

昨日は、思いもよらぬ出来事で、近場、といっても1時間以上かかる温泉に家族で行きました。

途中コンビニで買った雑誌がこれ。

{B92C3E41-690F-426A-BBE8-BAB619CD80BB}

たまに読むけど、なんだか女子力高そうな特集です。

{32273D0B-70B9-419F-9B73-F58E3C0D935C}

先ほど読み始めたら、こんな特集がありました。

不倫がバレた時の慰謝料とか、どこまでが認められるかなど。

一言で言えば、ある年数婚姻関係が破綻していれば、不倫は責められません。

他にも色々書いてありますので、皆さん読まれておくと良いかも。

いざという時のために役立ちそうですね。




但馬壇サービス一覧