未分類

仙台オフ会では、皆さんの、お悩みを一つ一つ開運セットしました。

● 仙台オフ会では、皆さんの、お悩みを一つ一つ開運セットしました。

こんにちは、但馬檀です。

今日は仙台オフ会でした。

image

最近、彼氏から女神認定されている、占い師講座の受講生さんが、お一人づつ開運セットをしてくれましたよ。

ここでしか聞けないお話や、わざわざ関東からいらした方が、お向かいの方と境遇がとても似ていたり。

同郷だったり。

とっても有意義な時間になったと思います。

主催者の方より、皆さんへのお土産もいただきました。

仙台でセミナーの話が出ています。

予定では、ゴールでウィークに、お守り作成ワークショップになりそう。

今日オフ会を主催した女神認定な彼女が、受付をしてくださる予定です。

ご興味のある方は、予定を開けておいてくださいね(^^)

但馬壇サービス一覧