未分類

【残り39個】あれ、体が元気なんです(笑)

● 【残り39個】あれ、体が元気なんです(笑)

こんにちは、但馬檀です。

ラブ茶の残りがあとわずかになってきました。

届いた方からのご感想です。
—–
ラブ茶が昨日届きました(≧∇≦)

午前中、不動産屋さんに行って、なかなか物件が見つからないなぁ、なんて帰ってクタクタで寝ていたら届きました。

早速飲んだら、、、あれ、体が元気なんです(笑)

変なこと書きますが、わたし、神様とか何か力を感じる時って、膣や子宮がきゅってなるんです(笑)

お茶を飲んだらまさしくその辺りがきゅって(^^;;

ラブ茶は、すごいエネルギーそのものなんじゃないかと思いました。

—–

エネルギーに反応しやすい方だと、こんな感じ方もされるんですね〜

何より元気でいられるのは、有難いなーと、私も思いますよ。



但馬壇サービス一覧