未分類

笑ったって、今のトラブルが解決するわけないじゃんという、あなたへ

●  笑ったって、今のトラブルが解決するわけないじゃんという、あなたへ


こんにちは、但馬檀です。

そういえば、先日のあこ先生のセミナーで「笑ったって何も変わらない」という方がいましたが。

似たようなことを思っている方が、もしいるならね。

自分原因だからって、そこで話をしている人が全て自分の問題に反応しているとは限りません。
仕事としてやっている場合、意識して分析する事も多いです。
そして、そんなことも知らずに、上から目線で接している自分の態度にも、気がついた方が良いわけですよ。
そして、「うっかり何か言ったら、吊し上げられる」なんて気持ちで、黙っている自分にも気づきましょう。
お金ではないけも、払った分ちゃんといただかなきゃ、勿体無いでしょ。
そういう姿が受け取り下手。
良い子でいるのは、普段の生活で良いわけです。
なんのためにグループコンサルまで出て上がるのか、きちんと考えないとね。
私たちの仕事は結果が出る事がいちばんの喜びです。
主催しているあこさんにもっと喜んでるもらいたいなら、それこそドカンと現状ひっくり返して、腰抜かしてもらうくらいのビッグなプレゼントを送らないとって思います。
そのためにもさらけ出す必要って、あると思うなー(^^)
本当の自分の目的を、忘れないようにしてね(^^)
但馬壇サービス一覧