未分類

不倫・復縁の相談を乗っている人たちの共通点?

● 不倫・復縁の相談を乗っている人たちの共通点?

こんにちは、但馬檀です。

但馬は、完全に独立してしばらくしてから、ふと、ファスティングしてみようと思って、3日間やっていたことがあります。

それからしばらくは、糖質カットで生活していたので、9キロくらい体重が落ちました。

今は、食生活を戻したので、体重は戻っています。

良いのか悪いのかは不明(笑)

ところで、こちらの、不倫・復縁専門のカウンセラーさんも、ファスティングを試されています。

皆健康にも気を配っているのは気のせいかしら?

心と体はつながっているからかな?

但馬壇サービス一覧