未分類

何かあるのか・・・・・ワクワクしているところです。

● 何かあるのか・・・・・ワクワクしているところです。

こんにちは但馬檀です。

パワースポットで願いを叶える、龍穴茶会ワークショップのご感想です。

「何かあるのか・・・・・ワクワクしているところです。」とのことです。

リストを作成して一ヶ月程かな、仕事の応援を頼まれ休日出勤が決まり、いつもの作業場ではないし、彼もいないしテンションが下がっていたのですが、なんとその同日に彼も出勤すると知り、いい事あるかな?ワクワクしてしまって。

彼に「明日出るの?」って声をかけてみたところ、私が出勤する事を知らなかったらしく、「なんだ、お前もなのか~」と。

休日出勤の前日、帰宅途中に彼からメールが来て、明日仕事終わったら飲みに行くか?と誘われ、行く事になりました。

前回クリスマスに飲みに行ってから4ヶ月ぶり!

奥様に一緒だと悟られてはまずいと、内緒にしてねと言ったら「はい。内緒です!」と。

その言葉をきいたら、もう奥様の事なんて気にならなくなってしまったんです。

駅で待ち合わせをして食事して、カラオケまで誘われて・・・。

彼に歌ってと頼まれた曲を歌ってる時に、凄く感謝されて、何故か彼の目から涙がこぼれてたんです。

どうしたの?ときいたんですけど「ん?わかんない。」って。

帰り際、耳元で「ありがとうな。また半年後!」って言われて、「半年後ってなんだ?」と深い意味はないよ、前回がクリスマスだったからと。って事はまた誘ってくれるのか、何かあるのか・・・・・ワクワクしているところです。

リストを作成してもなかなかイメージがうまくできないんですが、顔から下が何故か彼なんですよ。

それでも該当する項目と同じような場面で、現実で彼が登場するということは・・・・・。

効果が出ていると言うことなんですよね♪

それから、最近休日になると頭痛に襲われてせっかくの休みが寝て潰れてしまうのですが、今日の但馬さんのブログ更新の通知を見て、イメチェンした但馬さんの写真を拝見し「可愛い♡♡」と思ったら、それまで痛かったのにすーっと消えていきました。

撮影時に何かエネルギーを自然とおかけになったのかと思うくらい。不思議な感覚でした。

今後、この頭痛のお守りといったら変ですが、但馬さんのこの写真を時々見たいです。

長々と失礼致しました。報告をしていなかったので、やっぱり伝えたくなって、こんなに長くなっちゃいました。

ありがとうございます!

また、今後とも宜しくお願い致します。

いかがでしたか?

「何かあるのか・・・・・ワクワクしているところです。」といって頂けました。

願いをきちんと引き寄せるには、相手の事は関係なしに、自分がどういう生活を送りたいのか、しっかりと確認することが大切です。

「檀先生があんまり面白いので、毎日聞いています。」なんて方もいらっしゃいますよ^^

毎日聞いても全然飽きない。

龍穴茶会ワークショップのオンラインバージョンはこちらから。


読むだけで恋愛の悩みが解消される方法
願いを叶える無料遠隔ヒーリング
自分で出来る、毎日開運できる♪ 占い師講座DVD
彼の本気をグングン引き寄せる、不倫解決マニュアル
スマホで見れて、その場で引き寄せ♪こころ風水で願いが叶ってしまう方法。
遠隔ヒーリング付きの、願いを叶える龍穴茶会ワークショップDVD
内緒で彼とラブラブに♪おうち風水DVD
スマホで見れる、見るだけでも開運しちゃう♪フリフリ風水セミナーオンライン
不倫・復縁の願いや片想いの悩みを劇的に解決するセッション
飲むだけで彼との距離が縮まる?!ラブ龍穴パワスポ茶

原宿・新宿・高田馬場・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・大塚・巣鴨・駒込・上野・御徒町・秋葉原・神田・横浜・川崎・土浦で鑑定します。

恋愛・恋愛運アップ・出会い・結婚・婚活・復縁・不倫・浮気・縁結び・恋愛パワースポット等のご相談、ヒーリング(遠隔可)・風水・霊視・過去世・ご先祖からの因縁解除等行っております。

但馬壇サービス一覧