セッションを受けたお客様の感想

お水をたらふく飲んだら、ほぼ探していた通りのものが見つかりました!

●  お水をたらふく飲んだら、ほぼ探していた通りのものが見つかりました!


こんにちは、但馬檀です。

昨夜は子供が学校行事との事で徹夜してまして。

吉方位のお水飲みなよーと行ったのですが、結構な量を、コップに注いだまま放ったらかし。

代わりに私が全部のみまして。

もう、あげるのを諦めて、今朝も1人がぶ飲み(笑)

そして、子供が学校行事で出かけた後に、忘れ物をしたので持ってきてほしいと連絡があり。

片道一〜二時間ある道のりをかけて、行ってきました。

帰りはタクってあげるよと約束もしてしまい、ポッカリ時間が空いたので、お茶でもしようと近所のデパートへ行きました。

すると、

いくら探して見つからなかった、ほぼ理想通りの形のマントコートがありました。

試着してちょうど良かったので即買い。

お店の方の対応もよく、ストレスなく買い物ができました。

これはもう、お水取りの効果としか考えられません!!
タイムイズマネーです。
いつもパーティー用の服を探すのに時間がかかっていて困っていたのですが、これからは安心。

この安心感も、とっても大切なんです。
こんな、心が豊かなサプライズがおこる、隆之介さんとのコラボセミナー。


但馬壇サービス一覧