未分類

【ニキビ占い】喧嘩が起きる予兆はここをチェック

【ニキビ占い】不倫恋愛の予兆はここをチェック

風水師の但馬壇です。

先週末の不摂生がたたったせいか、ニキビができました。

しかしこれ、ちょっと出方がおかしいので、ニキビ占いをしてみました。

ちょっとみにくいですが、目頭と目じりに2か所ニキビができていました。

出ている場所

  • 一つは目じりの少し下に赤いブツ
  • もう一つは目頭に白いニキビ

吹き出物でも顔相については、赤はトラブル・白は吉兆もしくは前兆ととらえます。

赤いものは、痛くなったり痒みなどの刺激を伴うと、更に激化すると言われています。

目じり頬骨の位置に赤ニキビ

この位置は親しい友人の位置なので、男性の友人が怒っている事でトラブルが起きる可能性があるという事になります。

目頭に白ニキビ

目頭の位置はパートナーとの肉体関係を表します。つまりこの辺りが赤くなったり赤い吹き出物がでると、肉体関係でのトラブルという事になります。

恋愛面では、この位置の赤ニキビがでますと、結婚が遠のくともいわれます。既婚者との肉体関係があれば結婚は遠のきがちになりますから、不倫なども含まれそうですね。

危険を予知してくれることもある?

ちょっと面白い話なのですが、この白ニキビ。以前突然白いニキビが目頭にブツっと出てきました。実はその3日くらい前に、ある講座を申し込んだのですが、普段と違う会場になりまして、帰りに久しぶりだからと銀座に寄る事にしました。

そうしたら、女性を片端からナンパしていると公言されている、某有名YOUTUBERさんと思わしい方が、カフェで目の前に座られました。この方歩き方に特徴があるので、とても分かりやすいんです、しかも曇っている日に地下のカフェへサングラスして入ってきたり、靴が妙にオシャレな良いのを履いていたりセレブ感まるだし。

コロナ自粛の前の話ですが、新幹線に乗ると比較的芸能人と席が近くなることがあったのですが、感覚的に同じパターンかな?という所です。

一番笑ったのは、エレベーターの中に知っているインフルエンサーさん達がいた事ですが、笑笑。

ただ、今回は最後目があったりして、それでも声かけないで終わったのですが、帰って、ふと今日の事ってニキビと関係あるのかしらと、まさかと思って触ってみたら?

あれだけボコっとしていたニキビはどんどんと小さくなって今はほぼなくなってました。あれあれ、もし声かけていたら、まさかの展開があったのでしょうか?^^

いやーこんなおばさんにモテモテの人気者がまさかねぇとも思いますが、以前も画相で知人の顔が出た瞬間にその方のメルマガで私紹介されたりしていましたから、意外と馬鹿にならないです。

ビジネスチャンスにもつながりそうですから、せっかくなので勇気を出して行っときなさいヨって感じですが(笑)

改めて、幸せの形を考えてみたいと思います。

今の私の波動だから、セッションを受けた皆さんは、変な男にひっかからないで、ちゃんと籍を入れる事ができる結婚という形をとっていく事が出来ているんだと思うのです。

不倫が原因で身内と断絶し孤立、業績も悪化した男性

以前のセッションで、別の女性を選んだ方は、その後身内とは断絶し、仕事も業績がおかしくなり慰謝料も祓う事になって、完全に孤立する事になりました。

不倫成就となっても、そんな風に今までの人間関係を全て断絶するような事になっては、とうてい幸せとはいいがたいですね。

不倫関係なのに、既婚男性のご家族から認知され応援されている関係

うちのご相談者様の場合は、初めは不倫関係なのですが、そのうちお相手のご家族も認知され、応援してくれるようになったり、仲が良い方なども多いです。

もちろん、ご家庭の事情で、婚外恋愛をされている方で、離婚予定のない方もいらっしゃいます。

人によってご事情は色々ありますから、それが良くないという事ではありませんが、そういう事も踏まえますと、やはり私の基本姿勢は変えない方が良いだろうと思う訳ですね。

いくら言葉を紡いだところで、結局波動が伝染していくものです。それに今の状態のほうが私も気持ちよいです^^

まぁしかし、今回はたまたまかもしれませんが、顔に現れる画相やニキビ占いなどは、変化が速いので大変興味深いなと思っています。

但馬壇、不倫復縁の悩みが希望にかわる10日間無料メール講座

 

但馬壇サービス一覧