未分類

【70名満席】運を拓く15の法則セミナー動画

【70名満席】運を拓く15の法則セミナー動画

こちらのセミナーは満席となりました。ありがとうございました。

風水師の但馬檀です。

運を拓く15の法則セミナーを開催いたします。

過去に、パワースポットで願いをかなえる龍穴茶会ワークショップというのを開催していました。

これは、運気を上げるために、パワースポットでエネルギーを充填して、心のつまりを押し出し、ご自身の思う幸せを引き寄せるワークショップです。

今回は、そのエネルギーを家にも持ち込んで、毎日ちょっとの事を気を付けることで、願いをかなえていく方法です。

・大好きな彼と結婚。

・営業所が業績アップし、時給アップや特別賞与をもらえたり。

・素敵な新しい出会い。

・なかなか良くならなかったケガや病気の後遺症が良くなり社会復帰。

運を拓くセミナーでお話したことを実践すると、こんなことが起きてきますよ。

また、願いをかなえるだけでなく、もっと波動を上げて、潜在的な悩みなども解消してしまう、魔法のグッズを皆さんにプレゼントいたしますね。

家に持ち込むエネルギー、正確にいうと龍穴パワースポットより、さらに強力に願いをかなえることに、ポイントを絞ったものです。

使い方も説明します。

会場がその場でパワースポットになりますよ!

運を拓くセミナーでお話することを実行した方のご感想です。

檀先生、度々、申し訳ありません。

先程、1週間程前に彼がインスタを始めたみたいだったので、インスタフォローするね!!とラインしたら。

何と何と電話がかかってきました!!

もうビックリして嬉しくて。

インスタのやり方を教えて、何でもない話をして笑い合って普通でした。

彼が、「さっき店の前通ったら、居なかったけど休みだった?」って。

私は、休憩中の時間で会えなかったけど、会えなかったことより私のことを思い出したんだと思ったら、とてつもなく嬉しかったです。

先生、本当にミラクルですよ!!

こちらの方は、ご相談にいらしたときは、メールの返事もあまりよくなかった方です。

たった2か月で、彼女のお店の前まで来てくれるようになりましたよ!!

檀さん、3カ月連絡のなかったら彼から、返信がきました!

行けるのか行けないのかも不明で、はっきりしないのですが。

まだ混乱していて、返信できずにいます(^^;;

ああ、慣れ、てないわたしの登場です(笑)

ダイヤモンドセッション申し込んで1カ月で連絡が来たことが、とにかくすごいことだなって!!本当に!!

—–

このメールを作るのにたくさんの障害があり、やっと書けたと思ったら、書いている最中に、音信不通の彼から、またメールが!

この方は、運を拓くためのある特徴をもった方です。

こういう場合は、やっていただく事は一つ。

はじめたとたんに、あっという間に彼から連絡が来るようになってきましたよ。

旅行で2人の時間を過ごせたこと、それからお盆の花火大会にがんばって浴衣を着たことそしておにいちゃんの件もあるのか。

最近は主人がとても穏やかです。

似合ってた?と聞くと、珍しくうれしそうに、まあな、と言ってました。

お盆休みの最終日にも、一緒に部屋の大掃除をしてくれました。普段なら怒りそうな場面でも、ずっと穏やかでした。

一緒にお料理もしてくれました。

ちょっと新婚時代に戻ったかのようです。

いろいろ檀さまのおかげです。

ありがとうございます。

こちらの方には、実は基本的な運を拓く方法をお伝えし、実行してもらっただけなのです。

怒りっぽかった旦那様がとても穏やかになり、褒めてくれたり、話を聞き入れてくれるようになりました。

金運が上がっていることを素直に喜びます!

いろいろ頂き物をしたり、お金を頂いたり、本当にありがたいです。

父から譲り受けたお金、運用とかしたほうがいいのかねぇ?と母に聞いたんです。そうしたら、

「それとは別にあんたのお金200万あるから、それで同じのやってみる?」と言われました。

なんだかよくわからないところからお金が出てきています(笑)

ありがたすぎます…!

こちらのかたは、ある事に意識をむけただけで、100万単位の臨時収入が、何回も入ってきました

ぐるぐる頭が回っていました。

でも夜から、あれ?という感覚。

それから悩みの事、気付くと考えてない?!

檀先生、ヒーリングしていただきましたか?

今までは悩みの事の隙間に、違う事考えてました。

心が軽くなってます(^-^)/

ありがとうございます!

先程彼からメールがあって、何と彼、ここ数週間奥さんと別居中な様です。

今は間借りしてして、仕事が見つかったら自分で住むところを探すということです!!

まだ不安定な彼なのでこれからどうなるのかわかりませんが、取り敢えず嬉しくてご連絡差し上げています!

檀さん、お世話になっております。

ちょっと不思議な事がありましたので、ご報告させて下さい。

今月、金欠でした。 でも、なぜか心配にならなくて・・・

そしたら会社から特別賞与が出る事になりまして(о^∇^о)

「金額は期待しないように」との事でしたので「1万頂けたら有り難い」と笑顔で過ごしていたら その何十倍もの額を頂けました。

これって、引寄せですよね(☆∀☆)

サラリーマンのように、毎月のお給料が決まっている人は、なかなか金運があがらないです。

それでも、運が拓けてくると、よくわからないところからお金が200万円出てきたりします。

会社から特別賞与が出る事になったりしてきます。

職場の人が意地悪だなぁと思っているあなたも、気が付けば周りの人がどんどんと協力してくれるようになります。

良い人間関係に囲まれる毎日になりますよ。

セミナーでお話する内容です。

  1. 運の全体像
  2. 心の中での、運の構成比率が、おおよそ決まっている話。
  3. 風水についての基礎知識。
  4. 思考だけでは解決しない問題。
  5. 住まいを選ぶ際の優先順位
  6. 目的別の物件・避けたい物件。
  7. 内部構造
  8. 手相の見方。:良い手相の特徴を一瞬で判断する方法。
  9. 顔相について:良い願相の特徴を5秒で見分ける方法。
  10. 運気の切り替わりについて。
  11. 運を拓くための思考パターン
  12. 運を拓くための教え
  13. 思うように運が拓けない時の3大要因
  14. 魔法のアイテムについて
  15. お墓の風水対策が出来ないときにどうするか。

ざっくりとですが、こんな内容を等を予定しています。

あなたも、運を拓く手順を法則を身につけることができます。

関係が気まずくなった・音信普通の彼とも復縁できます。

職場の悪口をいう人たちと上手に距離をとることだってできるようになってきます。

距離を置かれていた彼と、結婚することだって叶いますよ。

毎日笑顔で過ごし、願いが必ずかなうようになります。

セミナーの後は、参加者様と懇親会を行います。

懇親会では、あたまグルグル現象について、なぜそのようになってしまうのか、対処方法についての話。

そして、時間が許す限り、グループコンサルもしくは、公開セッションを1~2名様行います。

気づくと悩みの事を考えてしまったり、不安になることばかり頭の中でグルグル回って仕事が手につかない。

そんな時に行うと、さくっと解消できる内容です。

但馬の母は、サジを投げられた人が通うヨガ教室の講師です。

夫だった人は製薬会社などで実験をしていた、研究医です。

夫とは細かい話はしていませんが、薬では解決しない疾患があること、対策についての考え方が一致していたため、生活面でのストレスは、お互いほとんどありませんでした。

そしてメンタル面でも、色々試行錯誤して、気持ちの切り替えが上手になる、毎日楽に過ごせるようになる方法を見つけ出しています。

不倫・復縁恋愛・仕事・人間関係や家庭の問題、ブログ集客や風水のご質問などなど。

但馬がお答えできることは、なんでもお話いたします。

但馬が鑑定をした経験からのお話です。

一般的な風水や占いの理論とは違う部分も結構ありますよ。

ご質問には、時間の限りお答えしたいと思います。

こちらのフォローアップ動画(月額1万)にて動画配信をしております。

但馬壇サービス一覧