不倫解決マニュアル

不倫解決マニュアル

不倫解決マニュアル

こんにちは但馬檀です。

罪悪感から逃れることができ、彼から正式なプロポーズがもらえますよ。

彼が、何も言わなくても勝手に離婚して、あなたの事を真剣に考え始めるようになってきます。

彼の事を忘れることができず、不倫地獄に陥った人でも大丈夫。

あなたも、どんなに困難な状況でも彼との幸せを引き寄せられるんです

動画セミナーと音声セミナーがたっぶり180分!彼の本気を、どんどんと引き出しますよ。

マニュアル内の、ワークを行った方のご感想です。

前回は引越し直後で慌ただしくヒーリング時間をすっかり失念していたのですが。

出張がちで会えないかもと思っていた彼から、早く会いに行きたい、と嬉しいメールがもらえて、最近は不安も減りとても落ち着いています。

 

その後、すっかりご連絡をしていなかったのですが、今回お礼を言いたくてご連絡致しました。

檀さんにセッションをお願いしたころは、別れた彼と復縁をしてくて、すがる思いでセッションを申し込んだのですが、今はすっかり気分がスッキリしてしまいました。

檀さんに、「ワクワクすることをしてください」と言われて、自分がわくわくすることかどうか、に意識を向けて生活をしたせいかもしれません。

突然、「世の中には、素敵な男性がたくさんいるに違いない」とウキウキしてインターネットの恋活サイトに登録してみると、思っていた以上に申込みを頂いたり、私の周りにいい風が吹き始めています。

今は、その中の数人と仲良くなって、一緒にご飯を食べに行ったり遊びに行ったり、楽しく毎日を過ごせています。

そして、なんと、その中の一人のことをとっても好きになることが出来ました。

その好きな人とは、なかなか進展しないなあと思っていたのですが、遠隔ヒーリングを受けたあとぐらいから一気に仲良くなることが出来ました。

今は彼のほうから会いたがってくれるようになったんですよ。

彼とお付き合いできるのか、他の人なのかわかりませんが、誰であったとしても、私にぴったりの人が私の横に居るようになるんだろうなって。

焦らずドンと構えていられます。

仕事に関しても、職場で蕁麻疹が出るほど嫌いな人がいたり、業務内容が簡素化されて面白くなくなってたりして辞めたいなあとは思っていたのですが。

転職に自信がなく我慢して働いている状況でしたが急に吹っ切れて、「よし、辞めちゃおう!」と心が軽くなって転職活動を始めました。

「今よりもっといいところに行っちゃおう!」とワクワクした気持ちがあったからなのか、今よりも仕事内容も条件も良いところへの転職が1週間で決まりました。

 

彼が2ヶ月なんの音沙汰もなかったのに突然、嫁が不倫したことを責めてくるので 会いたくなってきたと言ってました。

嫁が彼の携帯から夜中2時半に妻ですばれてますよと私に送ったメールの返事は何て言ってるの?と責めてくるらしいです。

お茶を飲みながら、彼が戻ってくることを信じて待ってみます。

 

始めて、1ヶ月経ちました。

先日は、初めて 彼が日曜日に電話してきてくれました(*˘︶˘人)♡*。+ もう嬉しすぎて…。

檀さんのヒーリングのお陰だなと思ってます。 ありがとうございます(*^^*)

 

こんばんは、先生。

有り難うございました!

怒りが何だか消えてしまって、日曜日気分よくすごしました!

有り難うございます。

今日彼が電話くれました!

離婚はしないと言っていた彼と、奥さんの間に離婚話が浮上しだしたりします。

何年も音信不通だった彼から、会いたいというメールが届きます。

実は本命が他にいた場合は、その人から熱烈に求められたりもします。

あんなに苦しくて、忘れることができなかった彼の事がどうでもよくなって、新しく出会った人とあっという間に結婚することになったりもするんです。

本当の意味での幸せを手に入れることができ、自由で楽しい毎日を過ごすことができるようになる。

一人で行うワークだけで、彼との関係を取り戻すことができるマニュアルなんです。

苦しくて、眠れない夜とももうおさらば。毎朝起きるだけで、幸せ過ぎて涙が止まらない。

彼の事だけでなく、いろいろと頂き物や親切にしてもらう事が多くなったりと、毎日が笑顔で過ごせる・・・なんてことまで起きてきてしまいます。

考えただけで、ワクワクしますよね~^^

動画では、こんな感じでお話ししていますよ^^

動画・音声セミナーの最中は、ヒーリングが自動的にかかるようになっています。

やらない言い訳をつい言ってしまうあなたも、サクサクとワークができるようになってきますよ。

少しの気合いで、音信普通の彼から連絡がきたりするようになってくるんです。

マニュアルの内容です。

・結果が出やすい方の習慣

人生が順調な人には、ある共通する習慣があります。意図して行う事で、願いを引き寄せるスピードが加速しますよ。

・運気がよくない人の特徴と対策

何をやってもうまく行かない・思う事と逆の結果になってしまう人はどういう思考癖があるのかを知ることで、自分の中の良くない思考癖を修正できます。

・不安にならないために、日々できること。

彼と急に連絡がつかなくなった、急に奥さんと復縁したのではないかと心配になった時など、普段から気を付けておくことを知っておけば、突発的な不安を回避する事ができます。

・不安を乗り切るための食事の仕方。

心と体はつながっています。不安を和らげるための食事をすることで、爆弾メールなど、彼へのNG行動を抑える事ができます。

・彼への執着を振り切るワーク

気が付くと彼の事で頭の中がいっぱいになってしまい、何も手につかない・・・そんな状況から脱出する方法を知る事ができます。

・自然とポジティブな刷り込みを行う方法。

ちょっと気を付ける事だけで、ネガティブ思考から脱出できる、簡単な方法を覚え、いつもポジティブで居られるようになりましょう。

・感謝日記の分析

感謝日記は、実はやり方に法則を付けると、効果の出方が全然違ってきます。そして、その内容を分析する事で、今のあなたに足りない物や次に行う事が分かって来たりします。

・執着からの解放ワーク分析

感謝日記と同様に、執着からの解放ワークも分析することで、色々な気づきをえることができます。

彼に対しての態度も、どうすればよいのか自然とわかるようになってきます。

上記の内容を、約一ヶ月かけて、効率よくすすめていける様、人の記憶の仕組みに沿った進め方でワークを行います。

覚えるのが苦手・実行することが苦手な方もスムーズに行う事ができます。

マニュアル構成は、動画セミナー23分×2本、音声セミナー、4本あわせ135分。合計180分。通常のセミナー以上の内容です。

但馬檀のセミナーは通常休憩をいれて3時間前後ですのでリアルセミナーと同等の構成です。

また、それだけではありません。

上記セミナーを、効率よく学ぶためのスケジューリングシートがついていますので、そちらをご覧いただきながらセミナーをご覧いただきワークを行っていただくことができます。

動画・音声セミナーが流れている間は、自動的にヒーリングされるよう設定してありますから、苦手意識が強い方も自信がわいて来て、サクサクとワークを進めることができるようになってきます。

話している事をやってみるだけで、不思議と結果がでてしまうワークと、出てきた結果から、一人一人が全く違う未来を切り開く、魔法のマニュアルです。

あなたも、終わりの見えない不倫地獄から抜け出し、一刻も早く彼との幸せを受け取りませんか?

不倫解決マニュアル セミナー全6本180分。スケジュールシート1枚がついて 3万円

但馬壇サービス一覧